kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

FNS色々

2週に渡って今年のFNSは終わった!長いな~キンキは二日も出てたので嬉しいけど、やっばり音が変ですね。。。先週剛の声が調子悪いし、今週は光ちゃんが悪い。。。はぁ。。。ちょっと勿体無い!でもふざけるキンキも見れて、歌も結構歌って本当に満足です!先週の感じが好きかな~TOKIOやV6やNEWSとかいて、本当に楽しそう!

意外と先週一番ビックリしたのは斗真のダンスだった!本当にカッコイイ!!!

映画香港が背景なのに、何で宣伝はマカオなの?不満。。。って全然マカオ来たのも分からなくて、本当勉強不足です。。。マカオなら簡単に行けたのに。。。

今週も堂本バンドいるけど、たかみなとか、西川とか、嫌いじゃないけど、選べるなら、Gacktか深田、もしくはシノハラがいいな~贅沢言えないけど、もっと高感度あるメンバーがいいな~

これで年末キンキが出る音楽番組はあと紅白とカウコンくらいですね!今年MSSP出れなくて本当に悔しいです。。。やっばりコンサートの時期がおかしいよ!!!未だにずれる事がちょっと不満です。。。

 

まぁ、でも1日と2日のコンサートも行けるので、それを楽しみにすればいいですね!

年末の大阪は寒いかな?!大阪で過ごすのは初めてですよね~楽しみです!福袋買えるかな~温泉も行きたいな~~~

 

HSJですが、昨日はクリスマスソングも出れて、月9の絡みに、2曲、結構露出度あるね!山田光ちゃんの後ろで踊れて本当に嬉しそう!やっばりファンですね!ギミラはいい曲だと思うけど、口パクは良くないでしょう。。。あまり踊ってないのに。。。そしてまさかのウィークエンダー。。。なんで今?!まぁ、可愛く笑顔で歌えたので、それでいいか~伊野尾、歌中の立ち位置目立たなくなったね、まぁ、あんな事の後だから仕方ないけど、頑張って笑顔で歌ってるのは伝わってきた、でも、実際は反省してるでしょうか?あまりにもガッカリなので、ちょっとこれからの立ち位置と番組降板が気になるね!先ず本当にめざましやめませんか???偉そうな態度と口は本当にどうかして欲しい!ギミラの売り上げ下がってるのは分かるよね?!私ファンクラブ更新したばっかりだけど、来年更新するかどうか考えるわ。。。ドームコンだけだと行く気ないし!