kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

2018-01-01から1年間の記事一覧

また二ヶ月ぶり!

もう10月だね~香港も涼しくて秋って感じになったわ!!!なのにまた毎週のようにアジア辺りに台風発生。。。先月香港に来る台風も凄くて、木が殆ど半分以上なくなってる。。。ハイキング行ったら木影が殆どなくなって、凄い日焼けしたし。。。なんかちょっ…

久しぶりの更新

前回の更新から約3ヶ月ぶりの更新です!6,7月、色々あったな~忙しかったわ!!!名古屋旅は凄い楽しかった!ENDRECHERIのLIVE最高に面白かった!!!喫茶店マウンテン行きたい!!!ご飯も美味しかったし、友達とも会えたし、天気も良かった!!!11…

当たってるので、行くぞ~~~

ソロコンも舞台も当たったので、これから名古屋、東京(旅行)、大阪行くぞ!!!ミラクル発生には本当に予想しなかったわ!まさかソロコンも舞台も同じところで2回行けるなんで~~~本当私達は運がいいな!!!9月はまた他に見れそうなコンあるから、凄…

つよ誕生日おめでとう!!!

もう39歳になりましたね!!!全然見えないけどな~短髪に痩せたので前よりもっとカッコ良くなった!!!今日はケーキ食べたよ~この日はやっばりケーキが必要だわ~朝からWSも出るし、ロケで目撃も見れたし、それからソロコンサートも決まったし、本当に嬉…

やっと切った!!!

つよの短髪、久しぶり!!!やっばりいいわ~~~さわやかで!もうすぐテレビでも会えるよね!楽しみだわ~~~ってか髪切っただけでトレンド入りとは、流石剛だわ~~~凄い!!!金田一37歳、やっばり剛でしょう!!!期待してるよ!銀魂2は高杉出ないら…

いよいよ明日!!!

SHOCK見に行きますわ~久しぶりのSHOCKです!メンバーも変わったので、どうなるかな~席はイマイチですが、楽しんで来ます!!! つよ髪切ったかな?!早く見たいよ~~~今何してるだろう~~~ 来月はMTV Unpluggedの発売ですね!楽しみ!やっと大好きなLo…

大好物X2!!!

前回の更新から1ヶ月以上経ちましたね!早いな~~~1月も色々あったな~ずっと更新しよう、更新しようと思ってるけど、結局今日まで更新しなかった。。。でも最近またキンキ事で忙しい、楽しい毎日です!!! まさかのキンキとドラゴンボールがコラボする…