kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この二日で何回泣いたか。。。

はい!まずParty当選です!!!一回だけだけど、行ける事になりました!周りの友達殆ど全滅なので、私の名義で第1希望当選。。。もう涙が止まらない。。。 今回ネットで申し込む、結果確認、支払い完了のメールも早いし、本当楽で感激!!!当選確認の時、…

未満都市にLOVEX2

いや~~~この一週間本当に毎日が新鮮でビックリの連続です!まさか未満都市のSPやるとは!!!20年後また会おうと最終回約束したよね!本当に実現するとは!!!このドラマ20年前大好きだよね!!!愛愛も好きだわ~PVもカッコイイし~もうたまらない…

Party~~~

やっと来たね!!!7月中旬はやっばりキンキだよ!!!時間もちょうど良くて銀魂の映画見れるし、最高の時期です!!!今回からキンキもネット申込みになったのね、しかも当選後の後払い!最高じゃありませんか!!!当たるといいな~~~レインコートや雨具…

DEAR DVD

先週届いて、もう2回見ました!やっばり曲が好きだね!!!仙台の時とちょっと内容変わった気がするのですが、今回はSMARTの次に好きになりそうなコンサートです!ダンスも正面と近くで見ると本当に感じが違いますね~JUMPのコンサート席悪い時は本当に楽し…