kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

取れなかった。。。

香港にいながら、香港の上映会チケット取れなかった。。。本当に悔しいです。。。仕事や昼の合間を取ってずっと2時間頑張ってたけど、無理でした。。。悲しいよ。。。仕事休んでまで7時半に並びに行けないよ。。。台湾のファンは2週間前並びに行ったらしいが、そんな人達にかなわないよ。。。映画館も何で一人2枚じゃないのかよ~~~並びに行ったファンは本当に偉いと思うよ、でもその人達本当にファンかな?!?!皆Facebookでクレーム書いてるけど、無視かな?追加して欲しいよ!!!昨日はボーナスと昇給の日なのに、全然嬉しくない~~~はぁ。。。

 

でもでもキンキ事で色々あるから嬉しいね!未満都市やっとBluray化!これは買いたいな~小原君戻ってくるSP、楽しみだわ!キイチいないとこのドラマは駄目だよね!ユーリはさすがに死んだのでもういいけど~他にも嵐のメンバーとか、新キャストとか楽しみ過ぎる!!!

 

平安のコンサートも決まったね!これは当たるかな?当たったらまた京都行くぞ!!!週末のプチ旅だけど!ソロコンもあるといいな~来年辺りに!年末もコンあると思うし、今年の予定はチケット当たったら行くって感じ、だから有給を無駄にしてはいけない!

 

POTATO、キンキ表紙なのね~久しぶりのアイドル誌、楽しみだわ!最近つよの髪ずっと編みこみだよね~しかも上手、絶対私より女子力高いわ。。。でもやっばり長いな、いつ切るだろう?!

 

タモリ、しゃべくり007に行列も出るよね~楽しみだわ!!!Partyも音楽の日中継あるし、少年倶楽部にあれこれの特番、もう忘れそうなくらい忙しい!!!7月は超楽しみだわ!!!明日からは音楽SPの連続だ!!!しかも生!!!

 

孤食ロポット、30分だから良い感じですね!なんか落ち着いてリラックスして見れる感じ!勝手に注文してくれる以外、私も話せるちっちゃいロポット欲しいかも、孤食じゃないけど~料理一緒にやれたら楽しそう!

 

伊野尾、27歳になりましたね、全然前ほど気にしなくなった!けとぺはちょっとビックリしたかな?!まさか本人の更新なしに、けとが更新とはね!27になったらもっとしっかりやって欲しいね!めざましでおでこ披露はちょっと意外でしたが。。。

 

リトラ肉の回は面白かった!色々勉強できたし!いたジャンはまたつまらないドンビジャーナですね。。。司会ってそんなに頻繁に変わるのか?!意味ある?知念はやっばりすごいですが。。。最後も知念が勝つ気がする、3回掛かってMCを変えなくていいよ!

 

オリコン上半期のランキング、HSJ結構入ってるね!すごいわ!キンキは何も出てないから、去年のバラードベストしか入ってなかった!でも改めて見ると、日本の音楽界って本当にやばいな。。。売れてるのは全部アイドルかよ。。。

 

こどもつかいの宣伝でタッキーと大ちゃんいろんなところで見るけど、ブンブブーンの天然光一も安定の面白さですが、関ジャニ本当に面白かった!イケメン対決、今週も楽しみ!!!今週からは知念と大野の宣伝で忙しそうだね。。。あと音楽番組SPの嵐!

 

6月は色々と不運な気がする、あと数日だわ、早く7月来い!!!会社も色々あるから、本当に落ち着かない毎日。。。早く休みたいよ~~~キンキに会いたいよ!!!昨日チケット取れなかったから、改めてPartyのチケット取れたのはどんだけLUCKYな事が分かった。。。本当にミラクルです!!!頑張って楽しんできます!