kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

明けましておめでとう!光ちゃん誕生日おめでとう!!!

無事大阪でキンキコンを2回見てきました!!!本当に楽しかったな~二人とも可愛かったし、グッズ列も順調で、トラブル事なく、気温も天気も快適!凄い楽しい旅になりました!!!ちょっと残念なのは自分が行く前からちょっと風邪気味って所かな~でも温泉やら岩盤浴やら入ったら大部良くなりましたし、今はもう殆ど回復です!今日はバラードベスト出るし、今度はつよコンかな~~~お知らせ来ないかな~楽しみ!!!

 

紅白も勿論生で見てたわ~~~投票もできるから凄い楽しい!!!結果はちょっと不満だけど、キンキが出ると本当不思議な感じ、凄い馴染んでる二人を見るとやっばりキンキは凄いな~っと思った、全然初登場感はないな~~~歌も服装も素敵!!!まさか1日のコンで紅白の衣装見られるとは!!!MCも紅白裏話がいっばいで、生の雪白の月は感動して、光ちゃんへのプレゼントも感動して、ケーキの所凄い笑って、3時間半くらいあるコンサートもあっという間に終わったな~帰りは人が多くて大変だけど、やっばり行ってよかったよ!!!初京セラドーム、思ったより近くて見やすい!友達とも現地集合で久しぶりに会って嬉しかった!!!

 

2日のコン前にやっと磯丸でハマグリ食べれた!!!昼過ぎに行ったので、混んでないし、店員さんが焼いてくれたし、凄い贅沢な気分で食べました!!!やっばり美味しかったな~2日のMCはつよの漫才がマイクのせいであまりはっきり聞こえないのは残念だけど、結構楽しかったね!Finalだからダブルアンコールはジェロマだし、ペンライト振りもできたし、本当に最高でしたよ!!!1X年ぶりにキンキファンと会ったし、スタンドの1列目で前はカメラだけの席だし、凄い見やすかった!Blurayが楽しみですね!!!終わった後は焼肉食べ放題!!!何で贅沢な一日!!!初詣の大凶も気にしなく楽しめた!!!唯一残念なのはテープ貰えなかった事かな。。。

 

今回グッズのめざまし時計、2バージョンも面白いね!使わないと思うけど、デザインはいいし、記念に買ってもいいと思った!カレンダーはヤバイくらい綺麗だし、グッズ全買いは今回初めてかも!!!でも本当に買って良かった!パンフも写真も綺麗~~~

 

帰ってきたら色々番組見たけど、メレンゲはやっばり伊野尾のおでこが気になって仕方ない。。。美味しそうな食べ物だけど、目がおでこに行っちゃう!!スタッフさんはもうちょっと注意した方がいいじゃないの?!すっきりした髪型はいいと思うけど、やっばり前髪は重めじゃないと変ですね。。。ちょっと可哀想だけど。。。伊野尾も自分の行為もっと注意しないとそのうち消えるわ。。。今年はおとなしくしてね!

 

カウコン、キンキが居ないとやっばりつまらないな。。。嵐4人なのに行く意味ある?!キンキだけ行かないって変な感じ。。。年男の所も雑だし。。。面白い企画とかないし、見てて本当につまらない。。。唯一良かったのは、光の眼鏡姿かな~最近バカな弄られキャラになって本当に可愛いい!!!光が出てる番組も全部面白いし、もっと色んな番組出て欲しいです!真面目な役のドラマも出て欲しいな~~~

 

来月またHey! Say! JUMPが新曲出るね~早すぎないか?!今年は10周年祝う年ですね、どんなイベントあるのかな~キンキと被るのかな~~~両方見れたらラッキーだわ!裕翔最近どんどんカッコよくなって、本当にイケメンだわ。。。映画のために色々宣伝するから、いっばい見れて嬉しい!!!来月辺りまたコンDVDとか出そうなので、楽しみです!!!

 

最後のSMAPXSMAP、行く前に見たけど、後半しか見てないけど、やっばり号泣、本当に切ない。。。ファンではないけど、SMAPXSMAPは何となく見てたね、曲も最近売れてるやつ結構好きだし、どうしてこんな事になってるだろう。。。これから5人はどうなるだろうね?!事務所も色々変化ありそうだし、目が離せないね~

 

今年もキンキにHey Sayに忙しい一年になりそう、色々期待もあって全部楽しむつもりです!次はなんだろうね~~~皆様も体気をつけて、これからも宜しくお願いします!