kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

もう3月!

結構また久しぶりに更新してないな~前回からは色々ありすぎて、何から書けば良いか分からない状態!年末キンキコンないし、カウコンも出ないし、音楽番組も2,3個くらいしか出てないし、寂しいけど、生ラジオはずっと聞いてたので、楽しかったな!あと新曲も…

また二ヶ月ぶり!

もう10月だね~香港も涼しくて秋って感じになったわ!!!なのにまた毎週のようにアジア辺りに台風発生。。。先月香港に来る台風も凄くて、木が殆ど半分以上なくなってる。。。ハイキング行ったら木影が殆どなくなって、凄い日焼けしたし。。。なんかちょっ…

久しぶりの更新

前回の更新から約3ヶ月ぶりの更新です!6,7月、色々あったな~忙しかったわ!!!名古屋旅は凄い楽しかった!ENDRECHERIのLIVE最高に面白かった!!!喫茶店マウンテン行きたい!!!ご飯も美味しかったし、友達とも会えたし、天気も良かった!!!11…

当たってるので、行くぞ~~~

ソロコンも舞台も当たったので、これから名古屋、東京(旅行)、大阪行くぞ!!!ミラクル発生には本当に予想しなかったわ!まさかソロコンも舞台も同じところで2回行けるなんで~~~本当私達は運がいいな!!!9月はまた他に見れそうなコンあるから、凄…

つよ誕生日おめでとう!!!

もう39歳になりましたね!!!全然見えないけどな~短髪に痩せたので前よりもっとカッコ良くなった!!!今日はケーキ食べたよ~この日はやっばりケーキが必要だわ~朝からWSも出るし、ロケで目撃も見れたし、それからソロコンサートも決まったし、本当に嬉…

やっと切った!!!

つよの短髪、久しぶり!!!やっばりいいわ~~~さわやかで!もうすぐテレビでも会えるよね!楽しみだわ~~~ってか髪切っただけでトレンド入りとは、流石剛だわ~~~凄い!!!金田一37歳、やっばり剛でしょう!!!期待してるよ!銀魂2は高杉出ないら…

いよいよ明日!!!

SHOCK見に行きますわ~久しぶりのSHOCKです!メンバーも変わったので、どうなるかな~席はイマイチですが、楽しんで来ます!!! つよ髪切ったかな?!早く見たいよ~~~今何してるだろう~~~ 来月はMTV Unpluggedの発売ですね!楽しみ!やっと大好きなLo…

大好物X2!!!

前回の更新から1ヶ月以上経ちましたね!早いな~~~1月も色々あったな~ずっと更新しよう、更新しようと思ってるけど、結局今日まで更新しなかった。。。でも最近またキンキ事で忙しい、楽しい毎日です!!! まさかのキンキとドラゴンボールがコラボする…

SHOCK

友達が急に来年のSHOCK行きたいって言うから、誕生日の日申し込んで一緒に行こうとしたら、見事に落選。。。今年は運があって、誕生日だし、絶対大丈夫だろう~と思ったが、まさかの落選。。。それで2週間くらいずっと落ち込んでた。。。 確かに相手役数人…

年末も行ける~~~

1日、当たったよ~~~私以外の友達全滅ですが。。。別の友達のおかけて、年末は2回行ける事になりました!!!キンキとカウントダウンするのは、もう17年ぶりだよ!!!すごい楽しみ!1日はまた一緒に誕生日お祝いできるし、本当に楽しみ!!! 今年の旅行…

贅沢な旅

先週は今まで一番贅沢な旅をして来ました!!!日曜にフェス、月曜に小喜利、火耀に斗真の舞台!それから友達とも会って、紅葉も見れて、本当にミラクルな時間でした!帰りたくないくらいよ~~~ フェス初参戦ですが、好きな歌手が殆どですごい楽しかった!…

やっと、やっと会えるよ!!!

フェス友達が当たったので、行ける事になりました!小喜利は私が当たったので、それから斗真の舞台のチケットも買った!月末は連続三日楽しいイベントが待ってくれる、最高の時間が過ごせそう!!!飛行機さえ無事飛べば、問題ないです!楽しみがいっばい!…

神席!

福井のJUMPコンサート、アリーナBでした!!!自分の名義でアリーナ取れたのは初めてです!狭い会場に近い席、本当に凄い体験でした!!!多分ゆうと、光、山田とも目が合ったと思う!!!変な人が「香港」のうちわ持ってるな~って感じで見られてるかも~開…

平安まで。。。

フェスに続き、平安まで中止。。。本当に心配だわ。。。エアチケットとか全部キャンセルできないから、行くしかないけど、ジェットコースターの毎日は。。。また続くのかな。。。本当に毎日何起こるかわからないね。。。 いよいよ今週土曜がJUMPのコンサート…

Party

どうなるかと思ったが、想像以上に楽しかった!あと感動した。。。もう何回泣いたか分からないくらい。。。素敵だった!!!レポとかできないけど、感想だけ書くわ! 先ずグッズ、室内のクーラーのある空間で、しかもテレビでCMやLIVEの映像がずっと流れてて…

出発...

どんな形でも、キンキと会えるから!楽しんで着ます!

いよいよだ!!!

来週Partyだよね!!!いよいよだわ!つよ完治ではないけど、退院したね!よかった!!!これからはゆっくり治療して完治するといいね!!!銀魂の映画も来週だわ!超楽しみ!!!私やっとドヤにメール出したよ!読まれるかな~ 今週は本当に色々あってジェ…

心配、早く完治して!!!

昨日楽しみにしてたテレ東音楽祭。。。家戻ったらまさかのつよ出てない事件。。。本当にビックリした!!!長瀬もよかったけど、光一見るとつらい。。。終始顔引きずってるし、寂しそう。。。つよもつらいだろうな。。。ドラマの撮影で忙しかっただろうな。…

取れなかった。。。

香港にいながら、香港の上映会チケット取れなかった。。。本当に悔しいです。。。仕事や昼の合間を取ってずっと2時間頑張ってたけど、無理でした。。。悲しいよ。。。仕事休んでまで7時半に並びに行けないよ。。。台湾のファンは2週間前並びに行ったらしいが…

Hey Say も当たりました!!!

昨日も結果見るの緊張したな~~~その前ずっとなんか当たらないかな~って予感してるけど、結局第一希望で当選!!!もう私って意外とチケット運あるのね!!!自分でも信じられない~~~とりあえず今年はキンキの20周年とJUMPの10周年も行ける事にな…

この二日で何回泣いたか。。。

はい!まずParty当選です!!!一回だけだけど、行ける事になりました!周りの友達殆ど全滅なので、私の名義で第1希望当選。。。もう涙が止まらない。。。 今回ネットで申し込む、結果確認、支払い完了のメールも早いし、本当楽で感激!!!当選確認の時、…

未満都市にLOVEX2

いや~~~この一週間本当に毎日が新鮮でビックリの連続です!まさか未満都市のSPやるとは!!!20年後また会おうと最終回約束したよね!本当に実現するとは!!!このドラマ20年前大好きだよね!!!愛愛も好きだわ~PVもカッコイイし~もうたまらない…

Party~~~

やっと来たね!!!7月中旬はやっばりキンキだよ!!!時間もちょうど良くて銀魂の映画見れるし、最高の時期です!!!今回からキンキもネット申込みになったのね、しかも当選後の後払い!最高じゃありませんか!!!当たるといいな~~~レインコートや雨具…

DEAR DVD

先週届いて、もう2回見ました!やっばり曲が好きだね!!!仙台の時とちょっと内容変わった気がするのですが、今回はSMARTの次に好きになりそうなコンサートです!ダンスも正面と近くで見ると本当に感じが違いますね~JUMPのコンサート席悪い時は本当に楽し…

誕生日おめでとう!

つよし、38歳誕生日おめでとう!!!ちょっと遅いけど、10日にはケーキを買って、ちょっと場所は違うけど友達と一緒にお祝いしたよ!当日本人はどうお祝いしたのかな~楽しい一日になるといいな~そして今年は素晴らしい一年になりますように!11日の零時に…

もう一ヶ月。。。

前回更新からもう一ヶ月経ちましたか~早いな!!! 一ヶ月あっという間でしたね!何してたか。。。色々ちょっとラッキーだわ!って感じはしますけど~香港にいでも色々楽しいイベントあるのね!本当に面白かった!これからはコンサートに映画三昧!!!楽し…

3月

あっという間に2017年も3月になりましたね!早いな~先々週Hey Say JUMPがまた新曲出たのね、今回は好きなダンス感の曲でいいですね!売り上げも結構よかったし!でも前と比べて宣伝が少なくなった気がするな?!CDTVとかも出てないし、スク革も歌わない。。…

一ヶ月以上ぶりの更新

もう二月も中旬ごろになるか~久しぶりの更新ですね!旧正月北海道行ってスキーしたな~あれこれあっという間の一ヶ月でした!この間ブンブンブンやいたジャンも結構休んで、あまり特番も出てないから、書く意欲がないかな~ でも先々週くらい銀魂の剛見て「…

明けましておめでとう!光ちゃん誕生日おめでとう!!!

無事大阪でキンキコンを2回見てきました!!!本当に楽しかったな~二人とも可愛かったし、グッズ列も順調で、トラブル事なく、気温も天気も快適!凄い楽しい旅になりました!!!ちょっと残念なのは自分が行く前からちょっと風邪気味って所かな~でも温泉や…

FNS色々

2週に渡って今年のFNSは終わった!長いな~キンキは二日も出てたので嬉しいけど、やっばり音が変ですね。。。先週剛の声が調子悪いし、今週は光ちゃんが悪い。。。はぁ。。。ちょっと勿体無い!でもふざけるキンキも見れて、歌も結構歌って本当に満足です!…