kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

当たってるので、行くぞ~~~

ソロコンも舞台も当たったので、これから名古屋、東京(旅行)、大阪行くぞ!!!ミラクル発生には本当に予想しなかったわ!まさかソロコンも舞台も同じところで2回行けるなんで~~~本当私達は運がいいな!!!9月はまた他に見れそうなコンあるから、凄い楽しみ!!!チケット取れるといいな!7月はソロコンも追加あるけど、日程合わないから無理。。。まぁ、来月の名古屋は楽しみにしてるよ~~~

 

ENDRECHERIのアルバムもMVも好き!!!カッコイイ!!!MVは香港がバッグなので、意外です!!!でも嬉しい!!!髪型ごろごろ変わるつよも素敵だな~~~LIVE本当に楽しみだわ!!GYAOの素も面白かった!!!やからね見たいな緩さもあって、雨男も現在。。。

 

これからはタモリ倶楽部とバズリズムもあるらしいね~楽しみ!!!前回のLOVE MUSIC歌だけですけど、カッコよかった!!!最近のブンブブーン「僕、ここ」シリーズも面白いし!楽しみがいっばい!!!今年は平安でコンサートやるかな?!追加コンあるから、あっても秋になるか~~~それから銀魂2高杉は出るの?!?!いつ分かるのよ?!?!ってか去年のコンBluray早く出て欲しい~~~はぁ。。。ゆっくり待つしかないわ~

 

斗真また映画出るのね~今回宣伝少ない気がする、まぁ、重め内容の映画だからね~でも結構TVで見れるから、嬉しいです!来年は大河も出るし、凄いよ~~~目が離せない!

 

伊野尾は声優にドラマだね!めざましでオリンピックの会場紹介とか面白かった!!!私も行ってみたいよ、オリンピック!!!光と高木は舞台始まるし、コンDVDも出るし、色々あるな~今回はすぐ予約したから、無事入手できそう!初回1と2、どっちも予約したけど、多分2だけで十分だわ!今年はいつLIVEするだろう?!全然情報がないね~行けるかな?!最近のいたジャン結構新しい計画が面白いね~改革して成功だと思う!光のVRは面白すぎで涙出た~~~今回の東京旅行もVR行く事になった!楽しみ!!!

 

山口の件本当に大変ね。。。昴もやめるし、今年色々あるな。。。キンプリは結構売れるらしいね?!あまり興味ないけど。。。V6はおめでたい事続きですね!一番まともかもしれない~キンキは相変わらずで本当に良かった!!!来月ケンタッキーの舞台チケットGETできるかな?!せっかく名古屋でやるし、一回行ってみたいな、滝沢歌舞伎。。。

 

この一ヶ月で台湾にベトナム旅行行ったので、本当に楽しかった!!!天気良かったし、景色も綺麗~~~癒される!!!でもやっばり日本が楽しみ!!!これから3回行くので、本当に期待でしかないです!!!コンサートに舞台に旅行、温泉!!!もう毎日がワクワクですわ!今年の後半休みあまり残ってなくて、ヤバイわ。。。でもとりあえず今は楽しもう!!!