kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

贅沢な旅

先週は今まで一番贅沢な旅をして来ました!!!日曜にフェス、月曜に小喜利、火耀に斗真の舞台!それから友達とも会って、紅葉も見れて、本当にミラクルな時間でした!帰りたくないくらいよ~~~

 

フェス初参戦ですが、好きな歌手が殆どですごい楽しかった!!!キンキだけで1時間くらいあるし、MC長いし、キンキコールもある!まるでキンキコン見てる感じ!会場のペンライトも殆ど赤と青で、9割キンキファン?!って感じでした!!!歌はMTV Unplugな感じで爆音とかないけど、つよの歌声が本当にうまくて、すごい感動しました!完全復活とは言えないけど、色んな形でコンサート頑張ってるつよに感謝してます!年末も期待してるよ~~~他のアーティストも良かった!一番意外なのはプレゼントボックスがある事かな?!私と友達は一応香港のお土産のお菓子をメッセージ付きで入れましたけど、二人には届いてるかな?!台風もあまり影響なくて本当に良かった!!!

 

それから小喜利、こっちも初めて!初日もあって、グッズの列は長い。。。でも1時間並んだら買えたので、すごい風が強い以外、あまり大変じゃないですね~内容はまぁ、面白かったな~お題もあって参加できるし、一体化の感じが好きですわ~銀テープ、私達の席には飛んでこなかったので、いっばい持ってるファンにお願いしたら、例の友達の分で断れた。。。でもすぐ後ろから男のファンが余ってるからくれました!!!親切で本当に感動です!!!それから退場した後も外のファンから貰って、キンキファンの優しさに暖められて、寒いはずの木枯らし一号も全然大丈夫でした!!!

 

そして最後の日は舞台、ステージは本当にオシャレだね!行くのにちょっと道に迷ったけど、無事見る事ができました!でも天気よかったから行く前に紅葉見に遠いの公園を寄ったので、疲れて途中でちょっと寝ました。。。会場小さいし、2階だから、多分斗真に寝顔見られてるかも。。。でも近くて、肉眼でもはっきり顔が見えるくらい素敵なステージでした!!!台詞の量がハンバない舞台でしたね、二人とも頑張った!!行ってよかった!!!斗真やっばりすごいイケメンでしたよ~

 

帰りは31日の深夜便なので、空港行く前は街でいろんな鬼を見たね~私ハロウィーンは全然興味ないから見てないけど、売店とかいろんなグッズが売ってて、すごかった!最後は羽田で吉野家の牛重を食べました!ちょっと高いけど、やっばりキンキ紹介したから、食べないとね!3時半飛行機香港到着、そしてそのまま出勤、本当に頑張ったわ!!!

 

JUMPは最近10周年イベントとか、ドームコンとかあるけど、全然申し込んでないわ~年末は大阪でキンキと過ごすから!今回はCDコンに1日のBDコン、どちらも行きたい!!!すごい楽しみ、明日結果分かるよ、ワクワク~~~

今週のリトラもいただきもSPだね、ちょっと楽しみだわ~CDTVのハロウィーンSPもMSもかっこよかったね~まさかのマスカレードとI/Oとは!10周年は違うね~新シングルももうすぐだね!キンキもコンプリートベスト出るし、PartyのBDあるし、本当に楽しみ!!!Destinyのシングルいつ出るだろう?!つよのバージョンやっと聞けた、やっばりつよの声が好き!!!期待してます!!!

 

今月は香港でAIとゆずのコンサートを見ます!楽しみ!!!

そして来月はまた日本だぜ!!!今年は7回旅行全部日本だわ。。。ちょっと行きすぎ。。。でも色々あって、キンキに会えるなら、それでいいわ!!!

色々楽しみ!!!来年はちょっと控えるね。。。