kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

いよいよだ!!!

来週Partyだよね!!!いよいよだわ!つよ完治ではないけど、退院したね!よかった!!!これからはゆっくり治療して完治するといいね!!!銀魂の映画も来週だわ!超楽しみ!!!私やっとドヤにメール出したよ!読まれるかな~

 

今週は本当に色々あってジェットコースターに乗った気分だよ~まず平安第1希望で当たった!!!9月は京都行くゼイ~~~それから香港のビューイング追加!!!あるのは嬉しいけど、開始時間が午後1時。。。休み取らないといけないわ。。。もうちょっといい時間帯に追加できないのか?!?!チケットも来週火曜昼12時から販売。。。働いてる人にとって本当に不親切ですわ。。。でも取れたら一人でも行く!!!友達は皆働いてるから無理だよ。。。悲。。。

 

先週からずっとつよと会ってないから、やっと今日タモリ、日曜はブンブブーンで会える!!!本当久しぶりって感じだわ~~~色々あってさ。。。毎週会える時間を大切にしないとね。。。実際来週も番組いっばいあるけど、一番の楽しみはやっばりPartyだね!土曜の天気予報は晴れだけど、本当に晴れるかな?!雨具はやっばり準備して行くよ~席はイマイチだけど、会場に入れるだけで感無量です!16日は音漏れ聞きに行くよ。。。ペンライトは金が銀を持って行くよ!

 

新曲のPV、カッコよかったね~生ダンス見たかったな~見れるかな!?!?来週NHKも光ちゃん一人だよね~はぁ。。。二人で新曲の宣伝できないよね、悲しい~~~Music DayのAnniversary、光ちゃん一人だけど、今まで一番うまく歌ったと思う!!!あとコンサートBlurayも楽しみだね!!!未満都市のBluray、結局買ったわ!!!やっばり綺麗なヤマトとタケルが見たい!!!

 

JUMPのトキカケ、いっばいいじられて面白かったな~今日はパズリズムもあるのか~色々と忙しい~~~新曲普通でしたね!カップリングの灼熱の夢結構好き!BESTの曲超無意味な歌詞だけどコンサートでは盛り上がりそう~7は安定のカッコイイ曲って感じ!PVとMakingまた見てないけど、これから見るわ~

 

いたジャンの新企画、下積みの人を応援するって言うのは悪くないね!少なくとも子供企画よりはいいと思う、あれ本当に飽きたわ。。。リトラのバブル質問道場も結構面白かった!バブル時代って30年前だったのね。。。ずっと20年前だと思ってた。。。恥ずかしい。。。

 

それからいのゆとやっとブンブブーンに出るのね!!!つよ一緒じゃないのは残念だけど。。。光ちゃん興奮してたって?!凄い楽しみだな!!!浴衣にかき氷、夏らしくていいな~全員浴衣似合うしね!つよが一番似合うと思うけど。。。泣。。。

 

これからの2ヶ月、私は東京、名古屋、京都行くよ!大変だけど、コンサートが超楽しみだわ~~~今年は申し込んだら当たるって感じで怖いだけど、行ける事は本当にラッキーなので、全部楽しんで来ます!!!考えるだけで興奮する毎日です!!!本当に楽しみ!!!20周年最高!!!