kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

3月

あっという間に2017年も3月になりましたね!早いな~先々週Hey Say JUMPがまた新曲出たのね、今回は好きなダンス感の曲でいいですね!売り上げも結構よかったし!でも前と比べて宣伝が少なくなった気がするな?!CDTVとかも出てないし、スク革も歌わない。。。同時に他のジャニーズも一週間つづ曲出てる感じだから、ちょっとSMAPの事で焦ってる感じだな~でもダンスはカッコよかったので、もっとテレビで見たいと思うけどね。。。Making最近やっと全部見たけど、光やっばり面白い~いのはあまり映らないですね、疲れてるのかな~

 

最近ラジオが結構面白いけど、一個も聞いてない。。。レポだけで十分か、集中して聞かないといけないし、時間が勿体ない気がする~大ちゃんやっとらじら来てくれたのね~3人だとやっば面白いよ!キンキも最近二人どやが多く、あんことやこんなこと、いつになったらはっきり分かるかな?!

 

最近のブンブブーンも面白いよね~剛やっばり器用だわ!コメントも面白いし!私も7の人なのかな?!30分本当短いよね~色々カットした気がして~もっと未公開シーンいっばい見たいよ!イチゲンさんもうすぐ終わるね~最近本当ジャニーズ勿体無いくらい無駄使い。。。スタジオでVTR見るだけなら、別に全然面白くないよ。。。やからねはあのゆるい感じが結構面白い、いつになったら奈良着くのかな?!光一は絶賛SHOCK中、もうすぐ1500回だよね!この間の関ジャニの番組で色々裏を知って結構面白かった!今年秋くらいやっばり福岡見に行こうかな~

 

いたジャンも新企画面白かったな~大ちゃん圭人面白いよね!子供企画はもういいよ。。。もっとくだらない事やった方が面白いって!海外ロケとかもいらないから!こっちは同じ30分なのに、全然物足りない感はないね。。。なんでだろう?!イチゲンさん終わるから、リトラもそろそろかな?!こっちも面白いとは言えないな。。。毎週見てて面白いと思うのは、ヒルナンデスとメレンゲですね!色々情報も取れるし、ずっと続いて欲しい!!!めざましはそろそろ今年終わらない?!正直伊野尾より藤井君のロケの方が面白いよ~伊野尾のは最近殆どナレーションベースだよね。。。情報番組としては悪くないけど、女子アナと天気姉さんがちょっと苦手。。。

 

最近キンキ新曲とか出てないけど、雑誌結構出るね~銀魂なんか全然主役じゃないのに、表紙になってるし、それだけ期待度が大きいって事かな~すぐ売り切れるし。。。ananはなぜかキンキが服着てるし。。。何かの特権でもあるのかな?!この二人~まぁ、二人ともプライベートは王様ですからね、いやな仕事は断れそう~ananだから、ちょっとセクシーキンキ見られそうと密かに期待してたのにな。。。

 

ジャニーズと関係ないけど、4月から日本のバンドが結構香港に来るのね~オレンジレンジにセカオワ、あとRadwimpsも!!!一ヶ月一回コンサート行く感じだな~Radwimpsはチケット買えるかな?その日にちにキンキのイベントと被らないようにお願いしますわ!!!全部小さい会場だから、凄く楽しみだわ!ジャニーズも誰か来ないかな?!

 

もうすぐ私の誕生日だよ、WebでキンキやHey Say JUMPからの誕生日動画が見られる!!!去年はファンクラプ間に合わなくてキンキの見れなかったから、楽しみです!それから二月の頭からずっと休みがなくて。。。やっと誕生日の日休めるわ!!!次の連休は4月になるよ~頑張らないと!!!