kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

自己紹介

私はキンキファン暦20年以上の香港人です。キンキとは色々な縁を感じてずっと好きでファン続いてました、キンキのおかげて友達もいっばいできたし、世界も広げたし、本当に楽しいです!キンキは自慢で何処に行っても「私はキンキファンです」って言えるくらい誇りを感じるグループです。キンキのシングルやアルバム、DVD、Blu-rayは全部揃ってる!勿論熱かった時期も冷めた時期もあって。。。今はまた強烈ファンに戻った気がします!今年はファンクラブまた入って、平安神宮のコンサートも見に行きまして、今週末は仙台でキンキのアリーナコン参戦!年末も大阪行く予定です!今年後半は2ヶ月一回のベースで剛と会えるくらい強烈です!勿論、香港からの参戦ですよ!キンキ愛はまたまたこれからいっばい書きたいと思います。

 

それと同時に、私は去年の5月くらいからHey! Say! JUMP(伊野尾慧)を好きになりました。Hey! Say! JUMPは結構前から知ってるけど、伊野尾慧の存在は全然知りませんでした!印象に残ってるのは山田と知念くらいで、キンキの番組に出てからは八乙女君がなんとなく好きかな~って言う印象でした!メンバーは全員子供って印象が強くて、香港にコンサート来てた2012年も行かなかったくらい興味なかったです。。。ちょっと後悔しました~

 

でも去年同僚の影響で、伊野尾慧っと言う人を発見し、それからずっとHey! Say! JUMPを見てる毎日の自分がいました。。。去年はつよソロコンのついでに横浜コンも初参戦し、今年はファンクラブ入って平安と同じ週に仙台まで飛んでコンサート見に行ったのです。ファンクラブはキンキのついでに入ったので、自分ではファンだと思ってないです、曲とか映像は全部見てるけど、シングル、アルバムなど全部買ってないし、雑誌もボチボチ、DVDは一枚くらいって感じかな~でもテレビはずっと見てます、新聞とかも気になります、が、やっばり人の前では大声で「私はヘイセイのファンです」とかは言えません。。。

 

こんな私ですが、毎日色んなブログ見て、色んな人の書き込みを見て、キンキとヘイセイの情報を得てるから、今度は自分も書きたくなって始めたブログです、情報は決して早い方ではないですが、色々見た外国人の感想を書きたいと思います、興味ある方はまた見てください!香港人なので日本語は変なところもありますが、それも許してください、ブログ初心者ですが、これからも宜しく!