kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

もう3月!

結構また久しぶりに更新してないな~前回からは色々ありすぎて、何から書けば良いか分からない状態!年末キンキコンないし、カウコンも出ないし、音楽番組も2,3個くらいしか出てないし、寂しいけど、生ラジオはずっと聞いてたので、楽しかったな!あと新曲も良い感じでした!宣伝少なかったけど、実際曲聞くとCMの時と全然感じ違うのも面白い!特典は今回メイキングじゃなく、LIVEだし、良かったです!

 

ブンブブーン最近では後輩が結構来て、面白いね~相変わらず影響力があって、ソースやら、唐揚げやら、色々即試しに行きました!美味しかったよね!!!DUOはサンプル買ってまた開けてないけど。。。そのうち使ってみる!岸君の回も楽しみにしてるわ~

 

東大寺の映像化、嬉しいな~~~チケット当たらなかったからね!しかも誕生日の日に発売に40歳の特別映像だと!楽しみだわ~~~去年の6月以来剛のLIVE見てないよね。。。本当長いよ!!!そろそろ何か知らせ欲しいよ~~2月にSHOCK見に行って、超近い5列目で光ちゃん見たので、迫力凄かったわ!!!舞台の立体感も感じれて、凄かった!!!今度は是非、キンキのイベントが来て欲しい!!!

 

LIVEといえば、去年11月四日連続見てたな~久石譲にEXILEに宇多田に椎名林檎。。。最高に楽しかったけど、本当に疲れた。。。その後も香港で2回ほどLIVE VIEWING見たし、バレンタインはChemistry見たし、これからはhyde見る予定!異常に充実してるわ~でもやっばりLIVE好きだし、楽しみだわ~~~

Chemistyではイベントで本人からメッセージカード貰えたし、本当にビックリで贅沢な一日でした!!!

 

タキツバに続き、今度は嵐が活動休止ですね。。。私とはあまり関係ないですが、色んな人に話しかけてくれます。。。キンキは大丈夫よ!今のままで全然問題ないよ!!!無理に忙しくなると良い事ないから!あとは後輩達に任せればいい~キンプリとセクゾンは頑張って欲しいな~

 

HEYSAYは今年会員継続しないから、急に舞台とかやっても申し込めないと思ったら、また申請できてる感じ?!大丈夫か?!知念と山田はドラマや映画もやるらしいね~時間あれば見てみるわ!最近リトラのトピ結構面白くて勉強になるね!!!食べ放題の回は本当に面白かった!!!今度行く時本当に行って見たい!!!

 

次日本行くのは4月になりますが、2月の時あまりにも楽しかったので、本当に意外でした!河津桜綺麗でしたね!!!天気も良くて、本当に帰りたくないわ!!!友達ともいっばい会えて、軽井沢では雪も見れて、コンサートも舞台も最高で本当に楽しかった!!!寒いけど、いい時期でしたね!!!

 

いだてん、視聴率悪いけど、私的には軽く見れて面白かったな~オリンピックの話だし、戦国や戦争物よりは興味あるかな~斗真も出たしね!!!来年私もボランティアとして絡みあるから、結構楽しみに見てる!

 

それからカウコンと8時だJ SPですが、タキツバがメインになってるから、面白い!何故か嵐はバッグに居る方が私的には納得って感じになる~皆キンキのバッグでやってるから、そう思えあるかも~そもそもあの時あまり8時だJ見てないので、何故か懐かしいよね~カウコンキンキいないけど、やっばり見ちゃう~MCもイノッチと国分が良い感じですね!来年はどうなるだろう?!

 

紅白、今年は面白かったね!!!米津玄師出たし、DA PUMPとかMISIAとか凄い良かった!!!アイドルを減らして、もっと実力派出して欲しいな~~~平成最後でベテラン歌手が盛り上がってるのは本当に良かった!!!紅白はこんな感じがいいよ~

 

来年のLDHはPerfect Yearらしい、よく分からないけど、行って見たいかな~全員揃って5,6時間やるらしいね!!!ジャニーズではカウコン以外ないよね~しかも揃ってないし、短い。。。今年もいっばいLIVE見に行けるといいな~~~神社では大吉x3当たったので、楽しみにしてます!!!