kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

また二ヶ月ぶり!

もう10月だね~香港も涼しくて秋って感じになったわ!!!なのにまた毎週のようにアジア辺りに台風発生。。。先月香港に来る台風も凄くて、木が殆ど半分以上なくなってる。。。ハイキング行ったら木影が殆どなくなって、凄い日焼けしたし。。。なんかちょっと可哀相な感じもしてきた。。。台風休みは欲しいけど、被害が多いのは決して良い事じゃないよね。。。

 

天気おかしいのは日本もそうですよね、毎週のように台風直撃してるし。。。9月はずっと大阪の旅を心配してた。。。結局空港は無事運営して、旅は全然影響がないけど、その前のヒヤヒヤが半月くらいずっと続いてた。。。30日は台風で光ちゃんの舞台もJUMPのコンサートも延期。。。大変だわ。。。どうか来月の旅は天気で影響されませんように!!!

 

キンキ年末コン中止だね。。。年末は何もなければ香港で過ごすよ。。。失望は勿論しますけど、21年も続いてるドームコンですから、でも無理してやっても嬉しくないよね~また違う形で会えたらいいな~小喜利今回は時間合わなくて行けないのは本当に残念。。。

 

先月2回光ちゃんの舞台行けたのも本当にラッキー!!!席は2階だけど真ん中だし見やすい!!!結構簡単なストーリーでSHOCKみたいな派手なステージじゃないけど、出演者は凄く迫力あって、楽しいステージでしたね!見れて良かった!!!梅田芸術劇場初めてだわ~帝国劇場とは雰囲気全然違うね!

 

銀魂2も日本で見れたね~今回は高杉本当に少ない。。。でも全体的に楽しめたので、よかったな~~~1みたいに3,4回行くつもりないけど、日本で見れて本当に良かった!!!カラオケでは銀魂2ドラマのテーマ曲も歌えたし、またPV付きで色々歌えたし、本当に楽しかった!!!

 

今回の旅はいろいろハプニングあったけど、全体的には楽しかったです!!!岡山では滑って流血事件になったが、後楽園は凄く穏やかで癒された!!!広島ではコンサート5分遅れたが、宮島が楽しすぎで、天気が良くて、コンサートは席が意外と近くて最高でした!!!24の中秋節は曇りでしたが、和楽器バンドのコンサート中に満月が見れて、平安神宮の雰囲気と凄いマッチして最高の空間でした!!!USJではそんなに人多くなくて、遊びたいところ全部遊べて超疲れたけど、物凄く楽しかった!!!この時期はハロウィーンもナイトパレードも最高でしたね!!!往復の飛行機では映画も見れて、ラルクも聞けて、最新型の飛行機も乗れて、とにかく最高の旅でした!

 

この前のブンブブーン総集編、超面白かったね!!!今まで一番仲良しごっごが編集されてる感じ!不仲説は何処から来たのかな?!ゆるくて毎週期待してるわ~~~タレだけで2回に分けてたし、でも面白い~~サラダの旨タレ欲しい!!!食べてみたい!!!餃子の回も面白いね!!!つよ女の子の手料理食べたいのね~~~う~ふん~~~ラジオでは絵描きとか、早送りとかやってる二人も面白い~~~20年以上やってると、本当やる事なくなるね。。。

 

SONGSでつよのソロコン舞台裏とか見れて本当に貴重!!!東大寺ライブも見れて本当最高です!!!大泉洋の歌で笑って、街で泣いて、感情が忙しい30分でした!!!光ちゃんのは11月ですよね!この勢いで年末は紅白かな?!?!

 

DUOのCM、大好き!!!結構頻繁に放送してるのも嬉しい!!!CM飛ばす回数も少なくなってるな~遭遇したら絶対見るから!!!実際試し用のやつも買ったし、W洗顔さよならだから、便利そう!もし使い心地良かったら、これに変えようかな~~~曲、シングルにして欲しい!!!ドラゴンボールのCMもまた続いてよかった!!!あれ面白いわ!!!

 

JUMP年末ドームコン、当たったけど、行かないわ~もともと運ためしに申請しただけなので。。。また第一希望当選。。。来年はもう続かないわ~テレビも最近ついて行けない。。。めざましはもう諦めた。。。ヒルナンはオリラジいなくなって悲しい。。。最近特番も多いけど、見れる時は見るわ~

 

伊野尾のドラマ、30分だし、気軽に見れました!戸塚意外と存在感あるね~行動が読めないから、気になる!でももう終わったね!今度は中島の月9ドラマに期待しよう~新アルバムは流しって感じで聞いたけど、Banger Nightのダンスはカッコよかったね~生で見て見たいけど、チャンスなさそう。。。

 

タキツバ、解散だね。。。6月ケンタッキーの舞台行けば良かったな。。。残念。。。もう会えないのね。。。ちょっと寂しい気もする。。。これからのジャニーズはどうなるだろう?!グッズネット販売とか、全員に実施して欲しい!!!隆二のコンサートはネットでグッズ買えるので、本当に楽チン!!!

 

最後はプライペートの事も書こう!!!私会社の代表として東京2020のボランティアに選抜されました!!!まさか当選するとは思わなかった!!!頑張って応募して本当に良かった!!!最高に嬉しいです!!!これからはもっと頻繁に東京行く事になるかもしれない!!!頑張るぞ!!!今から楽しみで仕方ないです!!!会社では色々問題ありますが、毎日楽しく働いてます!!!入社できて本当に誇りに思ってます!!!チャンスくれて本当にありがとう~~~