kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

久しぶりの更新

前回の更新から約3ヶ月ぶりの更新です!6,7月、色々あったな~忙しかったわ!!!名古屋旅は凄い楽しかった!ENDRECHERIのLIVE最高に面白かった!!!喫茶店マウンテン行きたい!!!ご飯も美味しかったし、友達とも会えたし、天気も良かった!!!11月また名古屋行く事になったね~楽しみです!!!

 

そして7月の家族旅行!本当に疲れたけど、凄い楽しかった!!!日光も富士山も本当に楽しめた!最後の日はまさかの台風直撃で帰れなかったけど、最後の最後に舞浜のホテル取れてよかったです!ホテルも綺麗でしたし、危うくもう一泊台湾になりそうでしたが、何とか無事同日帰れる事になった!本当に良かったです!これから夏休みはできるだけ普通のエアラインにします。。。

 

怒涛の夏音楽番組SPも終わって、やっと落ち着いた8月になりました!今回キンキはテレ東だけ出たね!新曲はいつ発売するだろうな?!二人とも今はソロ活動で忙しいですね~つよはフェスに平安に東大寺、光ちゃんも新しい舞台始まったし、テレビで見れるのはブンブブーンくらいだね~つよもうすぐ銀魂2に新曲も出るので、ちょっとだけ見れるかな?!新曲もMVもカッコイイ系だし、楽しみです!!!アクセの新CMも爽やかで良かったね!楽しみ!!!

 

東大寺申し込みましたけど、落選でした。。。平安は当たったけど、私は行かないよね~運はあるのかないのか。。。でも11月のEXILE、椎名林檎、それから宇多田ヒカル!!!は本当にミラクルでした!!!久石譲も行けるし、関東、名古屋行たり着たりだけど、超豪華で贅沢な4日間ですわ!!!凄い楽しみ!!!

また9月の光ちゃん舞台も今市も見に行ってないけど、超楽しみな旅が2個待ってます!!!9月は和楽器バンドも行けそうだし、岡山と広島も観光できるし、また贅沢な旅になりそう!!!

 

JUMPも一応申請したけど、落選でしたね。。。アリーナより小さい会場がほとんどで、しかも圭人がいなくなるし。。。そりゃ当たらないわ。。。一緒に行く人もいないし、ちょうどいいわ~最近伊野尾ドラマ出てるね~新曲にアルバムも発売だし、あまり感心してないわ。。。あはは!来年あたりファンクラプやめよう~テレビは見るけど、実際見に行く動力がない。。。Music Day香港来てたけど、全然見に行く気がない。。。テレビ見れば十分かな~もうすぐ中島の月9ドラマ始まるらしいね、ちょっとは期待してます!

 

いただきのキャンプSPは面白かったね!日本またキャンプブームらしいね~3月の時初めて友達と行ったが、また行けるチャンスあるかな?!休みぎりぎりだから、行けそうにないわ。。。また行きたい~~~新曲奏でる回も面白かった!!!スク革もヒルナンもメレンゲも面白いから見てるけど、旅行後に全部見るのは本当にキツイね。。。今年JUMPの勢いはイマイチだね。。。SEXY ZONEの方が押されてるわ~あとキンプリとケンタッキー!!!

 

キンキのBluray出たね!年末つよはまた耳の事で苦しそうだよね。。。ソロコンの時はちょっと体調不良で声も変だけど、全然健康で歌も上手だし、だいぶ良くなった気がします!年末はキンキどうなるだろうね?!休みは残してるが、チケット取れたらまた行くぞ!!!去年に引き続き、今年も日本7回くらい行く事になりそうです。。。でも今年の旅はどれも濃厚で行くべきだと思ってます!!本当頑張って仕事して貯金しないと!!香港での娯楽はできるだけ控えてるわ。。。でもやっばり楽しい!!!楽しみがいっばいだと人生も楽しいよね~~~この前調査で見たが、コンサート見ると健康で長寿になるらしい~~~私はきっと元気で健康で長寿になりそうだわ~あははは!