kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

つよ誕生日おめでとう!!!

もう39歳になりましたね!!!全然見えないけどな~短髪に痩せたので前よりもっとカッコ良くなった!!!今日はケーキ食べたよ~この日はやっばりケーキが必要だわ~朝からWSも出るし、ロケで目撃も見れたし、それからソロコンサートも決まったし、本当に嬉しい!!!チケット当たるといいな~~~どうしても行きたいよ~~~

 

ブンブブーンは土曜の朝に引越しするね~慣れないな!!!早起きして生で見なきゃ!先週のCDTV SPは本当に嬉しい!!!生で3曲も歌うし、髪型も服装もよかったし、曲も素晴らしい!!!ギター持って歌えるのは本当に感動する!!相変わらず上手いしね!もう中居君とのやりとりも面白いわ~~~本当にTVで生で見れて嬉しかった!!!

 

明日はMTV Unpluggedに来月はENDRECHERI!もう楽しみがいっばい!!!夏には光ちゃんの舞台もあるし、チケット当たるといいな~~~どうしても行きたいよ~~~今年のチケット運はいいのかな?!ENDRECHERIのライブはQRコードチケットになるね、大丈夫かな?!

 

一方JUMPは最近ちょっと静かですね~あまり発売とかないし、新しいCMが出たくらいかな!?めざましまた続くけど、立本さんと宮司さんはもういないのか?!なんか寂しいね、生田さんと久慈さんも好きだけど、また慣れないから、もっと仲良くなって欲しいな~伊野尾の建築新企画?!あまりにもヒルナンのと似てるから、あれでいいのかな?!って思っちゃう~

 

あとハガレンやっと見たわ~香港では上映しないので、ちょっとビックリした!あまり酷いとは思わないけどな。。。期待しない分悪くない感じかな~アニメ見てたけど、内容あまり覚えてないわ。。。感想は、まぁOKです!今年は銀魂2上映するらしいね~つよの高杉はまた出るかな?!?!楽しみ!!!

 

ドラマ色々あったけど、全然見てないわ。。。そろそろ見た方がいいかも?!でもドラマ時間掛かるからはじめる気ないわ。。。今シーズンはJUMPのドラマがないみたいね~結構旅行行くので、忙しいからちょうどいいわ!

 

圭人また留年か。。。何やってるだろう。。。そんなに忙しくないのに。。。マリウスも同じ大学に入ったし、なんか情けない。。。そういう意味では伊野尾本当に凄いわ。。。尊厳する!最近健人が気になるね、ゴチも面白いし、この前日テレの特番も光と対決してるから、面白かった!!!

 

NEWSのゲーム、面白そうだからDLしてみた、メッセージもできるし、電話もできるらしいね~最近のゲーム凄いな~手越とでも恋してみよう!現実は絶対いやだけどね~

 

最近体の不調で落ち込む事があったので、昨日までは結構暗~い感じだったが、今日の色々なニュース聞いてまた元気になった!!!やっばりキンキの事になるとすぐ元気になれるね!!!いろいろ明るくなれた、ありがとう!!!

やっばり私はキンキが大好きです!!!