kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

やっと切った!!!

つよの短髪、久しぶり!!!やっばりいいわ~~~さわやかで!もうすぐテレビでも会えるよね!楽しみだわ~~~ってか髪切っただけでトレンド入りとは、流石剛だわ~~~凄い!!!金田一37歳、やっばり剛でしょう!!!期待してるよ!銀魂2は高杉出ないらしいね。。。ちょっと残念。。。

来月からブンブンブーンもいたジャンも土曜朝になるね~あとメレンゲも!忙しい土曜だわ!でも嬉しい!!!

 

SHOCK見に行ってきたわ!キャスト色々変わったので、感じも変わったわ~前見たの2,3年前だからあまり覚えてないけど、今回自分の名義に誕生日に結構近い距離で光ちゃんを見たのは新鮮でよかったです!オーナーはやっばり前の方がダントツでよかったけどな~相手役私屋良の方が好き!ヒロインは期待しなかった分、意外と良かった!夏の舞台も当たるといいな~凄く見たい!!!知念の姉ちゃんも出るしね!!!

 

伊野尾毎日更新のいのぺはどんどん変になってるよ。。。ちょっと怖いレベル!何の暗号なの?今日は更新するのかな?!昨日の感じだともう最後みたいだけどね~返事ボタンあるのもちょっと変わってるし~はぁ、キンキもいつかなんか写真アップしてくれないかな?!近況が知りたいよ~~~

 

最近知念の映画宣伝に付いて行けないわ~見たい番組ありすぎて間に合わない~まぁ、全部見るのは無理だから、時間ある時だけ見るわ~旅行行くといつも生活のリズムが崩れるね~でも旅行楽しいから仕方ないね~~~

 

先週のいたジャンまたくだらないやつでした!!!いいな!!!面白い!3ヶ月一回のベースでやって欲しいよ~子供やらもういいから!!!あと前回クーポン作るやつも結構面白い!!!多食いも続いて欲しい!!!

 

岡田に続いて、森田も結婚するね~あまり驚かないけど、最近色々ゆ~るくなってるね~JrはYoutubeでチャンネルあるし、子会社の社長が自殺とか、役員失踪とか。。。色々ある事務所だな。。。キンキには影響ありませんように。。。色々世から遅れてるから、これからはもっと良くなるといいですね。。。

 

今回はガクトがゲストの時の焼肉屋に行きました!!!凄く穴場的な場所で、雰囲気も良かったし、美味しかったし、サービスも良かった!!!友達も凄い気に入ってくれて、本当に楽しかったです!週末一緒にキャンプ行った友達も凄い親切で優しくて、本当に好き!執事カフェも大変面白かった!!!友達とニヤニヤしながら食事してた!日本行くといつも夢にいるみたいな感じ、毎回帰りたくないから、すぐまた行きたくなる~ヤバイよね~~~また皆に会いたいよ!!!