kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

いよいよ明日!!!

SHOCK見に行きますわ~久しぶりのSHOCKです!メンバーも変わったので、どうなるかな~席はイマイチですが、楽しんで来ます!!!

 

つよ髪切ったかな?!早く見たいよ~~~今何してるだろう~~~

来月はMTV Unpluggedの発売ですね!楽しみ!やっと大好きなLove isが見える!!!宣伝とかするかな?!音楽番組出て欲しい~~~

 

光と高木の舞台、見たいな~と思ったけど、結局申し込むの遅れたので、無理そう。。。まぁ、仕方ないね~

 

4月からブンブブーンもいたジャンも引越しですね~メレンゲと被るけど、どういう事?!まぁ、土曜は忙しくなるね~日曜は暇だけど!

 

今週末は天気良くなるね、良かったよ!!!前予報見る時は寒くて雨だったので心配でした!!!今回は執事カフェも行くので、楽しみです!!!では行ってきます!!!