kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

大好物X2!!!

前回の更新から1ヶ月以上経ちましたね!早いな~~~1月も色々あったな~ずっと更新しよう、更新しようと思ってるけど、結局今日まで更新しなかった。。。でも最近またキンキ事で忙しい、楽しい毎日です!!!

 

まさかのキンキとドラゴンボールがコラボするとは!!!夢ですか?!?!私ドラゴンボールのおかげで日本語勉強始まったのよ~もう感無量です!!!しかも面白い!!!先週カウントダウンの時はもう楽しいのに、こんな面白いCMになるとは!!!本当に嬉しいです!!!もう何回もリピして、友達にも送りまくってます!!!そのうち主体曲でも歌ったらいいな~~~

 

それから新シングル、前から聞いてるけど、改めてCDで聞くとやっばりハマルね~リピが止まらない!!!これは名曲になるじゃないの?!?!ずっとリピして飽きない曲って最近あまりないよ~~~私だけかな?!PVも凄く良くて、メイキングも面白い~もう最強です!!!売り上げも良くて、売り切れがあっちこっちで、宣伝全然してないのに。。。キンキ本当に恐ろしい!!!ファンになってよかった!もっと売り上げ伸びると良いな~~~

 

20周年の記念品、一個も当たらないけど、凄くいいじゃないですか!デザインもいいし、はぁ。。。一年間頑張ったのに何も貰えなかった。。。SHOPで売ったら凄い売れるのに!!!年末2回もJ SHOP行って結局フォトブック買えなかった。。。事務所本当何考えてるか分からないわ。。。通販でグッズ売ったら絶対売れるのに!!!考えが古いよね~~~

 

それから光ちゃんに新しい舞台、それは凄いメンバーで見たいじゃないですか!!!チケット取れるかな?!3月SHOCK行くのに、夏また行けるといいな~~~つよも何かイベントあればいいな!今年は有給増えたから、遠慮なく日本行けるぜ!!!他にも行きたい所いっばいあるよね~忙しい一年になりそう!!!

 

JUMP事ですが、もうすぐ新曲発売ですね!ドラマ全然見てないけど、MS見て新曲はまぁ、普通な感じ!それからいただきは面白かったよ!ハイカロパっだっけ、覚えてないわ~でも薮は面白いね!!!伊野尾もマイベースで面白いし!リトラは結構色々ジーンズとか、戦国時代とか勉強できるしいいな!

メレンゲは久本がいなくて、かなこの新コーナーも結構面白い!ヒルなんは最近あまり特別がなくて、スク革は毎回面白いね!!!光のワンゼロゼロには爆笑でした!!!

 

紅白、JUMP出たけど、視聴率悪かったね~安室見れて良かった!!!コンサート行けるかな?!JCDは今年イマイチでしたね!キンキの中継のところ現場では面白かったな~~~ずっと座って聞いてたファンが中継の5分だけ盛り上がって、全員立って叫んでた!!!興奮したな!!!今回は友達のおかげで席も良くて、銀テープ4種類も揃ったよ!!!凄く嬉しい!!!年末泊まってたホテルも場所が良くて、周りに店がいっばいで凄い楽しい4日間でした!!!CDコン後初詣行って寝たのは朝6時だけど、初詣が中吉で嬉しかった!!!去年は大凶でしたからね。。。

 

クリスマスに友達とシンセンでカラオケ行ったけど、凄い楽しかったな!!!PV付き曲は多くて安くて、また行きたいな!それに番組でキンキがシンデレラクリスマス歌ったし、それも結構嬉しかった!!!久しぶりに楽しいクリスマスを過ごしたわ!!!年末もキンキに会えたし、本当に最高でした!!!

 

今年も良い事沢山あって、楽しい一年になれるといいな~~~色々期待してます!!!5月はやっと行きたかったベトナムへ行ける!しかも乗りたかったクルーズで!楽しみ!!!その時期にコンサートとか被らないといいですが。。。まぁ、きっと大丈夫でしょう!!!