kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

SHOCK

友達が急に来年のSHOCK行きたいって言うから、誕生日の日申し込んで一緒に行こうとしたら、見事に落選。。。今年は運があって、誕生日だし、絶対大丈夫だろう~と思ったが、まさかの落選。。。それで2週間くらいずっと落ち込んでた。。。

 

確かに相手役数人変わったので、前よりは雰囲気違うと思うから、応募する人も多くなったのかな?!とは思いますが、まさか友達含めて全滅とは。。。幸い友達の友達が当選したので、2枚だけ確保して、行ける事になりましたが、最初に誘ってくれた友達は一緒に行けず、ずっと2週間もやもやした。。。

 

ところが、昨日まさかの復活当選メールが来た!!!!!本当にビックリ!!!凄い驚いたよ!!!こんなの初めて!!!正直落選してサイトとかで買おうかな~と考えたが、どこも高くて。。。まさか昨日メール来るとは!!!これで良かった!!!友達も皆行けて、皆ハッピー!!!光ちゃん、本当にひやひやしたよ!エアチケも安いの手に入れたし、本当に嬉しい!!!誕生日は自分の名義でSHOCK見れるよ~~~楽しみ!!!

 

いよいよ来週キンキコンです!!!凄い楽しみ!!!今回はペンライトもうちわもないオーケストラ、アコースティックLIVEですが、それだけで楽しみ!!!今までにない雰囲気ありそう!っていうかこれドーム埋めるキンキは本当に凄い!!!誇りに思ってる!!!席はイマイチですが、キンキもともとあまり歩かないし、アリーナもあまり意味ないと思った!

 

SONGSに堂本兄弟SPにドリフェスの番組、どれも素敵!!!GYAOのCMも楽しい!!!Partyの映像も良くてまた泣くし。。。最近はキンキ事で忙しいのは本当に嬉しい!!!来月には新シングルも出るし、DestinyとTopaz Loveも凄くいい曲で、本当に楽しみ!!!Topaz Love最後の掛け合いは本当に鳥肌立った!!!曲は良い感じのさわやかですが、詩は本当に特別で、つよの才能に改めて感動した。。。なんで凄い人だろう。。。翼の例えも本当に天才かと思ったわ~~~

 

年末の歌番組祭りも結構楽しい!!!キンキにJUMPにJSBとか出るし、色々楽しめた!!!キンキはMS SPとCDTV クリスマスも出るから、凄い楽しみ!!!普通に音楽番組出れるって本当に感心してる。。。キンキの動き本当に目が離せないわ~Party見てると、夏の時本当にショックで色々大変だった。。。今は普通につよ見れる事にいちいち感動する。。。

 

JUMPも新曲出たね、良い感じ!色々番組出てるけど、あまり印象に残ってるやつない。。。まぁ、ダンスはかっこよかったかな~PVも見てみよう!!!あと紅白本当に出るのね、安室も出るから、楽しみ!!!安室の香港コン、友達から同僚から全員私にチケット頼んでる。。。悪いけど、自分も取れる自信ないから、日本の抽選に当たってるくらいだから、はっきり言って無理です!

 

もうすぐで4連休、最近友達との間にもちょっと問題あってガッカリしてるけど、これを機に休んで、色々リラックスしてリセットしたいです!!!人間関係って本当に面倒で一時期凄い悩んでたけど、まぁ、自然に任せ、無理をしない、比べない、平和でいたい気持ちは、ずっと変わらないかな~~~Simple is the bestの考えは変わらないな~~~