kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

年末も行ける~~~

1日、当たったよ~~~私以外の友達全滅ですが。。。別の友達のおかけて、年末は2回行ける事になりました!!!キンキとカウントダウンするのは、もう17年ぶりだよ!!!すごい楽しみ!1日はまた一緒に誕生日お祝いできるし、本当に楽しみ!!!

 

今年の旅行は日本しか行ってないけど、全部楽しくて、友達とも仲良くなって、皆優しいくて、もっと行きたくなるよ~~~その逆に香港の友達はあれこれ忙しくて、近くにいても全然時間合わせられない、集まらない、会えない。。。最近本当に凹むな。。。都合って言うのは分かるけど、会いたいなら時間くらい作れるよね!?友達は距離じゃなくて、心ってすごい思うな。。。

 

最近あれこれ特番があって、結構レギュラー番組が休んだりして、ちょっとつまらないよね~一時期斗真の宣伝がすごくて色んな番組見て忙しかったが、最近は普通になった。キンキ来月はまた堂本兄弟のSPがあって楽しみですね!ゲストも身内って感じで、楽しそう~年末の音楽番組、キンキ出れるのかな?!新曲いつ発売するの?!

 

JUMPの番組もできるだけ見てるけど、もう完全に熱が冷めて、たまに居眠りしてる時もある。。。10周年の特番とかあるけど、何も思わないし、感じない。。。ファンクラプのプレゼントは結構良さそうなので、それだけが期待なのかな?!ファンのマナーが悪くて、イベントやら、ドームコンやら参加する欲がもうなくなってる。。。じゃんべも更新早く、多くなってるけど、あまり見てない。。。光のはかわいいな~と思うけどね!頑張って欲しい!!!紅白、出るかな?!一応見るけど、誰が出るのか、ちょっと楽しみです~

 

来月のハガレンに来年はドラマ、山田最近押されてるね~ハガレン良い成績出るといいね~ゆうと最近髪明るくなってるのはイケメン度も増えた気がする、もっとドラマか映画に出て欲しいな~滑りのいたじゃん見てると、やっばりゆうとは持ってるよ!光も演技派だし、二人にもっとチャンスあればいいな~

 

最近JUMPより三代目にはまってるわ、全然違うタイプとちょっと遅れる気味ですが。。。今市君って本当にカッコよくて可愛い~~~歌も上手だし、最近喉の調子よくなってるかな?!チャンスあればLIVE行って見たいな~前のビューイング本当に新鮮だった!今回はちょっと1日ズレで見れなかったけど、来年はEXILEも復活するらしいね~期待しとこう!!!

 

また11月中旬だけど、今年って本当に色々ハブリングがあって、楽しかったな!!!チケット運も恐ろしいくらいあるし、席運はないけど~キンキとは3,4回くらい会えて、本当に贅沢でミラクルな感じ!!!人生本当何起こるかわからないから、楽しめる時は思いっきり楽しもうね!!!来年どうなるか分からないけど、悔いのない時間を過ごして前向きに迎えよう~~~頑張ろう~~~