kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

やっと、やっと会えるよ!!!

フェス友達が当たったので、行ける事になりました!小喜利は私が当たったので、それから斗真の舞台のチケットも買った!月末は連続三日楽しいイベントが待ってくれる、最高の時間が過ごせそう!!!飛行機さえ無事飛べば、問題ないです!楽しみがいっばい!!!

 

今年のチケット運は本当にハンバないですわ~年末まで続けるといいな!!!友達福岡SHOCKの席はイマイチでしたけど、当たらないよりはいいかな~行けるなら、席なんであまり気にしないね!全部小さい会場だしね!

 

それに新曲、良い感じのカッコイイ曲だね!やっとつよが音楽の仕事に戻れるよ!!!本当に泣きそう!!!フェスで聞けるかな!?もう楽しみでしょうがないよね!!!参加できるって本当に嬉しいです!!!

 

最近のブンブブーン二人はゲスト放置が酷くなってるね~まぁ、興味ないのは分かるけど、あんなのできるのはキンキくらいだわ~食リポ相変わらず酷いし。。。まぁ、期待はしてないよね~うまいと面白くないしね!二人の掛け合い見るだけで楽しいわ~GYAOのCMもそう!!!

 

JUMPの方はそろそろアリーナツアーも終わるね!次はドームツアーか、行かないな~年末キンキまた大阪かな?東京はJUMPになってるし、ちょっと寂しいけど、行けるなら何処でもいいよ!!!チケット当たるといいな!

 

知念最近毎日体操の番組で見れるね~ゆーとはベストジーニスト取れたね!よかった!山田は映画の宣伝で忙しいね!伊野尾は相変わらずだけど、特番のキスネタはちょっと強引かな?!話題は話題でいいけど、あまり良いイメージがないわ~最近いたジャンよりリトラの方が面白いね!今週から土曜に変わるいたジャンですが、どうなるだろう?!

 

WEB、最近JUMP更新が多いね~キンキは全然だから、キンキだけならお金が本当に勿体無い~でも頻繁すぎでも読む時間がないよね。。。ケイトのやつも全然更新しないし、何のためにあるのかな?!

 

今日は香港の中秋節、でも天気悪いから月は見えないかも~明日は休みです!!!今日は4時で帰れるので、嬉しいです!!!会社引越してまた2日ですが、本当慣れない場所で色々大変です!でも月末の楽しみを考えれば頑張れます!!!つよ、やっと会えるよ!!!本当色々あったよね、今回会える事は本当に意味があると思ってます!何があっても絶対行きます!!!