kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

神席!

福井のJUMPコンサート、アリーナBでした!!!自分の名義でアリーナ取れたのは初めてです!狭い会場に近い席、本当に凄い体験でした!!!多分ゆうと、光、山田とも目が合ったと思う!!!変な人が「香港」のうちわ持ってるな~って感じで見られてるかも~開場2時間前に到着して、グッズも順調に買えて、殆ど並ばなかったし、日陰のところでちょっと休憩もできたし、いろんなファンの服装も見れたし、新幹線の混雑以外は結構楽しかったと思う!!!とにかく近かったです!!!唯一不満なのは、ファンのマナーかな。。。銀テープいっばい飛んできて、手に取ってるやつを後ろから奪うっていう。。。怖い体験を初めてした。。。新幹線込んでるので、大声ではしゃいだり、動いたり、本当に嫌だった。。。だから戻ってきて光のじゃんぺ見て「良い事言った」と思った!光やっばりカッコイイ!!!JUMPのファンって、また若いか、自己中の感じが凄かった。。。キンキファンはマナーが良すぎるかな?!全然嫌な思いはしなかったよ。。。皆思いやりがあって、結構暖かい感じがします!

 

旅行も色々あったけど、楽しかったね!唯一雨の日はサーキットで遊んだので、あまり気にしなかった!意外とサーキットは凄い楽しいですね!私の運転がまさかうまかったし!温泉も行けて、いっばい美味しい物も食べれて、本当に楽しかったです!名古屋は不便だけど、結構楽しめた~白川郷も高山も良かった!!!今回はツアーだけど、今度またゆっくりしたいな~天気もあれなので、レゴランドは行かなかったけど、あまり気にしなかったわ~チケット高いし。。。

 

今週はキンキが関ジャムに出るよね~どうなるだろう?!ブンブブーンは3週間休み。。。長いな。。。トマトの回、あまり食べたいと思わないけど、つよが元気そうで良かったです!唯一気になるのは、耳の後ろの赤い所かな。。。光ちゃんの蕎麦も美味しそうだね~~~一回やってみたいな、蕎麦打ち!

 

いたジャン最近高木が面白いね~~~10月から土曜に引越しか~それも悪くないな、深夜だと最近生で見なくなったね!孤食ロボット、終わったね!結構楽で短いし、可愛かったな~メレンゲでは伊野尾が新体操挑戦する?!大丈夫か?でも面白そうだね!スク革光やっばりモデルさん、カッコイイよ~~~日本では今回リトラ紹介したコンビニアイスをいっばい食べたよ!楽しかったな!!!

 

それから銀魂、明日3回目見に行く予定!!!先月見た時初めてなのか、つよの高杉ばっかり見てるのか、あまり余裕でストーリー見れなかったけど、先週2回目の時本当に面白かったって思った!!!いろんなツッコミ所も分かってきたし、笑える所はやっばり何回見ても笑える!!!明日で最後になると思うが、DVD出た時はまた買って見ようかな~駅のポスターも毎日つよと会えるし、幸せです!宣伝バスがまた見れないのは残念だけど!

 

香港は一昨日凄い台風で一日中休みました!!!こんなに凄いのは本当に久しぶりです!木が結構倒れてて、色々悲惨な状態で、ちょっと心苦しいけど。。。またこれから台風2個も来る予定、どうなるかな~~~休めるのは嬉しいけど、事故とか、破壊とか見るとやっばり心痛むのです。。。

 

来週はいよいよ大阪です、平安はなくなったけど、友達と城崎温泉へ行く予定!姫路城もやっと行けそうだわ!!色々楽しみです!!!弾丸ツアー、初めてだけど、楽しんで来ます!!!