kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

平安まで。。。

フェスに続き、平安まで中止。。。本当に心配だわ。。。エアチケットとか全部キャンセルできないから、行くしかないけど、ジェットコースターの毎日は。。。また続くのかな。。。本当に毎日何起こるかわからないね。。。

 

いよいよ今週土曜がJUMPのコンサートだよ!今回QRコードになって、席到着まで分からないと言うのに、やっばり転売はありますね?管理番号で席予想できるのか?!まぁ、分かってもアリーナかスタンドくらいですけど~私の番号からするとアリーナかな?!会場も狭いし、アリーナは本当に嬉しいけど~これがもしキンキだったらもっと嬉しいだろうな。。。

 

5月のParty知らせから色々あって、抽選しては当たって、行けるところまで全部頑張ってみたけど、結局生の剛とは一回も会えなかった。。。運がいいのか悪いのか、自分でも分からなくなった。。。これでJUMPはこの夏最後のコンサートになる、楽しんでくるよ!!!香港のうちわ、作って持っていくよ!!!年末は、キンキ揃って二人に会えるかな?!不安で仕方ないよ。。。

 

7月祭りの後、8月は色々落ち着いたな。。。TVも少なくなったし、また週一回のレギュラーしかキンキに会えない生活に戻る。。。でも今は贅沢言えないよね、剛が一日も早く完治できるように頑張って欲しいね!

 

JUMPでは最近ケイトが押されてるね~でも彼自体あまり面白くないから。。。何も感じないな~その同時にスキャンダルも出た、でも別に気持ち悪い感じではないし、結構前のだし、本当何も感じなくなった!ベストアルバム結構売れるし、別に人気下がるわけでも、上がるわけでもない感じがする。

 

ブンブブーン光一、いのゆとの回、結構面白かったね!剛がいないのはちょっと残念だけど。。。リトラアイスの回も面白かった!日本行ったらいろいろ試してみたいな~それからヒルナン、USJはやっばり面白い~斉藤コンビはイマイチだな、やっばりオリラジが面白い!!!MSでJUMP5曲も歌えて凄いね、キンキももし健康なら、同じような特集あるだろうな。。。

 

台風も去って、明後日からはコンサートと旅行です!楽しみ!!!

この夏最後のコンサート楽しんで来ます!剛早く完治になりますように!!!