kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

Party

どうなるかと思ったが、想像以上に楽しかった!あと感動した。。。もう何回泣いたか分からないくらい。。。素敵だった!!!レポとかできないけど、感想だけ書くわ!

 

先ずグッズ、室内のクーラーのある空間で、しかもテレビでCMやLIVEの映像がずっと流れてて、本当に快適で幸せな時間でした、真夏の下で並ぶの本当に想像するだけでしんどいのに、キンキからの愛を感じました!キンキファンでよかったとずっと思ってた!グッズ販売だけホールを借りるっていうキンキのパワーを感じました!グッズ4種類しかないのに、コスト大丈夫なのってずっと思った~おまけにメッセージボードもあるし、衣装の展示もあって、会場限定のジャケットシングルまであって、盛り沢山で本当に楽しかった!!!3時間があっという間でしたよ!

 

それから入場の時のタオルとバッグのプレゼント!本当にありがたい!!!イラストもそうですが、タオルも非売品なので、本当に貴重です!チケット取れない人には絶対貰えない物です!記念に大事にするわ~絶対使わないよ!!!オルゴールも本当に素敵!!!普段ファイルとか買わないけど、今回は全部買いました!!!

 

そしてParty、最初光ちゃん一人でちょっと不安な感じでしたが、つよは後ろの画面でずっと映ってて、話も聞けるし、顔も見れる、こっちの反応も分かる!本人いないけど、それだけで十分!!!生歌も歌ってくれたし、ダンスもしてくれた!つよは元気だ!!!それだけで安心です!会場の皆が合唱してるし、歌う時本当に感動の嵐です!!!私も泣きながら歌ってた!!!Anniversaryってこんなに素敵な歌だっけっと思った!!!思い出すだけで涙が出た!!!

 

それから斗真と長瀬も来てくれた!長瀬ドラマ中なのに!!!本当に嬉しかった!16日にはタッキー、松潤、相葉、勝利、マッスー、中丸もいっばい来てくれたみたいだけど、私は斗真と長瀬がいい!!!昔の未公開映像もいっばい流れてて、本当に楽しかった!!!あれ絶対映像化して欲しいよ~~~つよカッコイイよ~~~

 

バンドの皆さんもいっばい練習して、いつなんでも歌えるように準備してくれて、本当にありがたい!キンキっていろんな人に愛されてるな~一緒に仕事するのは本当に楽しいだろうな~って感じがした!まさにどんちゃんが言うように、横スタは愛のかたまりだ!キンキファンは何があってもついていくよ!!!チケット払い戻しのファンは一人もいないよ!キンキの二人も改めて絆を感じてるらしい!とにかく本当に感動的な空間でした!

 

光ちゃんからつよへの愛がストレートで本当に素敵です!つよも最後は感謝の言葉いろいろ話してくれて、イラストまで描いてくれて、もう本当に涙腺崩壊です。。。また作成中の曲まで聞けて、次は二人でドームだよ、とか言ってくれて、本当に嬉しかった!!!年末も絶対行くよ!!!

 

16日チケット取れなくて行けなかったけど、友達と初めて渋谷のカラオケでBlurayの見れる部屋で一緒にコンサート見た!!!光ちゃん大好物の日本酒も一緒に飲んでお祝いしました!!!渋谷到着した時に宣伝のトラックも2台遭遇!!!あとTSUTAYAも見に行きました!!!キンキ20周年は本当に凄かった!!!店内はキンキ一色で本当にありがたい!!!いつも写真でしか見えない光景が、自分の目で確かめる事ができました!

 

銀魂も凄い面白かった!!!大きい画面で高杉が出た時、思わず両手で口を隠した!!!叫ばないように我慢したが、やっばり手は自然に。。。高杉のアップが多くて本当に最高!!!片目だけど目の演技が凄い印象的です!やっばりつよは凄いよ~~~あんなふさけたストーリーに豪華な役者達が全力で演出してる、本当に凄い映画だった!香港も来月上映するので、絶対もう一回見る!!!

 

帰ってきてレポとか見るとまた涙がとまりません。。。今週金曜が20周年の日!それまでまた色んな番組があるから、それも全部楽しみ!!!20周年の祝い、またまた続くよ!!!キンキ好きになって、本当に良かった!!!ありがとう~~~