kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

心配、早く完治して!!!

昨日楽しみにしてたテレ東音楽祭。。。家戻ったらまさかのつよ出てない事件。。。本当にビックリした!!!長瀬もよかったけど、光一見るとつらい。。。終始顔引きずってるし、寂しそう。。。つよもつらいだろうな。。。ドラマの撮影で忙しかっただろうな。。。元気って言ってるけど、完治する確率は3割の病気だから、音楽大好きなつよには、ゆっくり休んで、完治して欲しいな~~~早く元気な姿見たい!!!

 

土曜のMUSIC DAYも出れないのね。。。残念。。。でも完治する事を優先にして欲しい!私はキンキ、つよの音楽が好きでファンになったの、耳は本当に大事だから、ゆっくり休んで早く治って欲しい!!!光一は一番心配するだろうな~土曜はまた内容変更になるかな?!シャッフルとメドレーすごい楽しみにしてたのにな。。。ドラマ別に21日に拘る必要ないから、ゆっくり撮ればいいのに。。。夏に冬服着て撮影、しかもあまりよく食べてないし、真面目で責任感の強いつよだから、きっとストレスいっばい溜まってるだろうな。。。

 

来週は平安の結果も分かるよね。。。あとつよの病態も気になる。。。もうすぐシングル発売だし。。。Mステとか出れるかな?!Partyは別に歌わなくてもいいよ、踊らなくでもいいよ!キンキ二人元気で出ていればそれでいいよ!ずっとMCやってでも全然いいから!元気なキンキが見たい!!!

 

JUMPの新曲、っていうか音楽祭自体結構面白かったみたいだけど、つよのショックで全然頭に入らなかった。。。時間あればまた見てみるかな。。。土曜は10時間もあるし、楽しみだけど、つよ出ないって分かったら、なんか真っ白になって、期待が半減した。。。今週MステはSPだよね、JUMPも出るし、頑張って平常心で見よう。。。

 

ビューイングIn香港、映画館追加するように頑張ってくれてるみたいですね、本当にできるといいな~多分全部の映画館使っても売り切れると思うよ!見たい人沢山いるから!!!普通の映画よりチケット高いし、ビジネス角度で考えても追加すべきだと思うわ!今までのビューイングの中で一番人気だろう!!!今転売してるチケット、香港ドル8千もするらしいよ!!!香港のファンだけじゃなく、中国のファンも見に来るからね!

 

先週金曜香港でやってるNINAGAWA・マクベスの舞台見ましたが、凄かった!!!チケット安かったので、見に行こうかな~って気持ちで行ったけど、2階の一番後ろの席でも十分楽しめた!そのあと日曜のブンブブーンはまさかの市村がゲスト!しかもこの舞台宣伝してた!!!ビックリしたけど、これも何かの縁ですね!市村って人キャラ面白し!

 

いたジャン、結局山田が勝ったね~エースは負けず嫌いだから、あと運もあるかな~結構当たり安いカード選んでるね!私も当たったもん、けとはいつも異色な質問で当たるのね、なんか別の意味で凄いな。。。来週シングル出るから、JUMPは色々音楽番組で見れるね。。。キンキは再来週だけど。。。つよ~早く完治してね!!!待ってるよ!!!