kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

Hey Say も当たりました!!!

昨日も結果見るの緊張したな~~~その前ずっとなんか当たらないかな~って予感してるけど、結局第一希望で当選!!!もう私って意外とチケット運あるのね!!!自分でも信じられない~~~とりあえず今年はキンキの20周年とJUMPの10周年も行ける事になりました!!!幸せです!神に感謝です!

 

銀魂のムビチケ、やっばり無理でした。。。友達頑張ってくれたけど、開始10分で売り切れとか。。。本当無理だわ~~~でもムビチケなくても映画は見れるので、別にいいか~~~もう十分幸せだし!!!つよの人気改めて確認できたし、いい事です!やっば凄いよ!!!何十万するジュエリーも売り切れとか。。。私はボーナス次第でどれを買うか決めるわ!

 

Blu-rayにNew SingleにHey Sayのベストアルバム、色々予約したな~大出血だわ。。。でも嬉しいですね!!!キンキも沢山テレビ出るから、本当に嬉しいです!!!未満都市今絶賛撮影中ですよね~~~暑いのに冬服は大変そうだな~~~最近また未満都市見始めたわ、結構内容忘れてるから、また見るとやっばり泣くね。。。でもBlu-rayもSingleもジャケットカッコよ過ぎ!!!もう毎日新鮮で忙しいわ~~~毎日幸せです!!!

 

Hey Sayの10曲投票、全然私の好みじゃないな。。。1曲だけだわ、好きなの、やっばりファンじゃないかな?!キンキのFavouriteは結構はまったのにな~20年もファンやってるからね~最近つよのビジュアル戻ったし、本当にカッコイイ~~~私も頑張らなくちゃ!!!

 

Hey Say新曲のMVとAYTのMVちょっと見たけど、意外とAYTはカッコイイ系だね!曲はまた覚えてないけど、もうすぐドラマ始まるね~早いな!!!大ちゃんの映画も上映するよね、宣伝凄かったけど、今週色々あってまた全部見てないわ!今週末頑張って見るわ!!!タッキーもいっばい見れてなんか嬉しいです!

明日は大ちゃんテレビラッシュだわ!メレンゲ一番楽しみ!!!関ジャニも面白そう~~~その次の週は薮が出るよね、メレンゲ!

 

知念も最近忙しいね~体操のプレゼンターに映画、個人の仕事増えたね!これからは忍びの映画も上映するからいっばい宣伝するだろうな~JUMPのfortuneシリーズ、ネットでは販売しないのかな?全然買えないけど。。。トリートメントくらい試してみたいけどね~CMは普通でした。。。それから斗真も舞台!!!時期的には見れそうだけど、チケットどうやって取るの?!?!

 

最近一番の期待はやっばりVS嵐のババ抜きでしょう!!!光一負けてほしいな~白いジャケット似合うし、また見たいよ!!!また出てほしい!!!つよは芝居ウマイから勝てそう!でもキンキ弱そうだから一緒にやってる所も見たい!!!矛盾だわ~~~とにかく楽しみです!!!もうすぐ音楽の日にMusic Dayも出るし、最高!!!

 

ブンブブーンのタコパ、楽しそうだね!同世代の人といて本当に楽しそうでしたわ!不器用な光一も可愛かったし、冷蔵庫で冷やしてるつよも可愛かった!!!何よりつよ楽しそうに話してるのが可愛かった!!!上戸の回も神回だわ、面白すぎ!!!光一よく飲み物溢すな~~~もう爆笑!!!これからはタッキーに健人、楽しみすぎ!!!

 

20周年、香港もビューイングあるのね!頑張ってチケット取らないと!!!日本で見たあと香港でビューイング見る!贅沢すぎで幸せです!!!行けなかった香港の友達とも一緒に見れるし、本当によかった!!!ラジオはさすがに聞けないけど、メールでも出してみようかな~私とキンキの20年!頑張って書こうかな~~~採用されるといいね!!!頑張ろう!!!