kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

この二日で何回泣いたか。。。

はい!まずParty当選です!!!一回だけだけど、行ける事になりました!周りの友達殆ど全滅なので、私の名義で第1希望当選。。。もう涙が止まらない。。。

今回ネットで申し込む、結果確認、支払い完了のメールも早いし、本当楽で感激!!!当選確認の時、本当に震えながら見てた、すごい緊張したな~~~

 

つよのソロサイト、何もNEWSなかったね、フェスの件も数日前に知ったし、更新したのは嬉しいし、綺麗だし、良かったですが、せめて新曲やら、コンサートやら、DVDやらの知らせが欲しいよ~~~今年ソロコンやりますか???いつ???カウントダウンの30分前にサーバーエラーだし、全然入れなかった。。。でもまぁ、贅沢言わないで、待つしかないね~フェスは、たぶん無理、行けないわ。。。チケット高いし。。。せめてトリになって、他の出演者に迷惑かからないように。。。雨男が。。。

 

今朝のWSで新CMに新曲!ビックリした!!!なんでカッコイイの?!電車の中でも泣きそうだよ~~~しかもつよLFで今回は踊ってるらしいじゃない~~~もうまた涙が。。。早くPV見たい!!!この二日怒濤の知らせは何?!もう平気でいられないじゃない。。。当選の感動も興奮もまた収まらないのに~~~

 

伊野尾の映画、意外と2週連続5位以内でいい感じじゃないですか?興行収入は後輩に負けたとかなんとか言うけど、結構いい成績になってると思うな~ドラマヒットしたから映画化って感じじゃないし、誰一人ベテランの主役いないし、これだけで十分じゃない?!亀、岡田、木村最近の映画も時期とは言え、5位に入れなかったし。。。私も見て見たいけど、DVD待つわ~

 

AYT、最近大ちゃん押されてるね~映画にドラマ二本!楽しみだわ!あとHSJも新曲出るよね~今回またBESTと7の曲分けあるので、なんか安心した!!!こっちもコンチケット当たるといいな~って今回は10周年コンなのかな?!また10曲投票してないわ。。。これからやってみる!

 

もう7月行けるって決まったらずっと興奮状態です、もう涙腺もコントロールできない、今日はゆっくり寝れるかな?!?!