kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

未満都市にLOVEX2

いや~~~この一週間本当に毎日が新鮮でビックリの連続です!まさか未満都市のSPやるとは!!!20年後また会おうと最終回約束したよね!本当に実現するとは!!!このドラマ20年前大好きだよね!!!愛愛も好きだわ~PVもカッコイイし~もうたまらない~~~放送するまでもう一回見ようかな~タケルが切なすぎであまり二度見三度見してないドラマだけど。。。そろそろリピする時間が来たようだ~~~

 

それからLOVEx2、まさかのLOVEx2!!!この番組たぶん最初回から見てたので、本当に懐かしい!!!しかも721デビュー日に放送するとは!!!もう感動して泣いたよ。。。大好きな番組なので、終わる時は本当に悲しかった!!!キンキギター始まるすごい大事な番組だよね!作曲もして、生演奏して、成長をずっと見てきた!!!毎回ゲストのトークも、歌も最高なので、拓郎さんや篠原のやりとりも好きだったし!!!20周年って本当に最高だよ!!!

書いてる今も涙が止まらないくらい。。。是非レギュラー化してほしい!!!今の不況なフジを救えるのは、キンキじゃない?!

 

今度はどんな知らせが来るのかな?!毎日ワクワクて楽しい!!!月末はつよの知らせが来るよね~楽しみだ!!!今年ソロコンあるかな?!行きたくて行きたくてしょうがない!!!ソロコンなければ平安でも行きたい!!!その前にキンキの20周年アルバムとは出ないかな~できればコンMC集とか出たら嬉しいな~いつ見ても面白い!!!

 

それから伊野尾の映画今週からだよね~宣伝の量がハンバないわ。。。WSとか追いつけないくらい。。。土曜日本にいるけど、見れる時間ないから、DVDやら香港上映(ないだろう)を待つしかないね~ヒルナン二週連続出るとは!両側にダブル美月(光)面白かったけど、誰も触れなかった。。。これからはVS嵐、行列にしゃべくりもあるし、いろいろ楽しみだな~

 

JUMPもそろそろ10周年記念アルバムとか出ないかな?!いつになったらわかるだろう?!最近じゃんべ更新頻率が早い。。。AYTのドラマ面白そう!!!楽しみだわ~他のメンバーはどんな感じのグループ分けになるだろう?!いろいろ楽しみだね!!!コンサート、デジチケになりそうだから、当たらないと行けないわ~~~でもキンキもJUMPもWEB申し込みになったのは本当にありがたいね!!!超楽になったわ~~~後払いだし!!!最高!!!

 

香港は6月から4ヶ月休みがないよね~大変。。。でも私は有給取って日本日本日本になりそうなので、大丈夫でしょう~~~よみうりらんどグッチョパ、あんな楽しい所あるのね、行きたいな~~~コンサートの合間に行けるかな?!5月は本当驚きの連続で毎日楽しいです!明日から北海道だし、来週はセカオワのコンに来月はRADWIMPSのコン!楽しみがいっばい~~~