kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

Party~~~

やっと来たね!!!7月中旬はやっばりキンキだよ!!!時間もちょうど良くて銀魂の映画見れるし、最高の時期です!!!今回からキンキもネット申込みになったのね、しかも当選後の後払い!最高じゃありませんか!!!当たるといいな~~~レインコートや雨具は必要だけど、やっばり楽しみだわ!!!横浜スタジアム、初ですよね~~~台風だけは来ないで!!!

 

そしてHSJもツアー来た!!!こっちもネット申込みだといいな~~~今回は色々回るけど、ちょっと場所が変ですね。。。時期も8~10月で微妙です。。。福井挑戦してみて、他はもしつよソロコンと被る時期あれば行きたいけど、9月末10月頭は会社引越しなので無理ですよね。。。まぁ、ぎりぎりまで待って決めよう!!!

 

昨日の桜井夜会、伊野尾の大学行ったのね、面白かった!!!ちょっと山上のキャンパスなのね、大変そうでした!でも設備も先生もいい感じで、おまけに大学時代の写真がいっばい見れて凄い新鮮です!本当に通ってたな~って感じ!先生のおかげで変わったのね、何かありがたいです!いい先生に恵まれて、充実した大学生活してたのねって色々思いました!美月ちゃんも同じ時期に同じキャンパスですか、ちょっと縁があるね!この子なら付き合ってもファンは嬉しいと思うな~でも美月ちゃんは伊野尾に興味なさそう。。。リトラ宣伝の時美月ちゃんって名前出たら、光は自分に指差したのが可愛かった!!!

 

メレンゲの真剣佑、あんなキャラなのね?!ちょっと意外でした!伊野尾にくっ付いててなんか変~顔もスタイルもいいのに、コミュ力がイマイチですね!アメリカ育ちならもっとフランクな感じかと思いきや。。。まぁ、映画の役には合ってるよね!この映画、外見より性格で役選んでる感じ、大ヒットになるかどうか分からないけど、私はチャンスあれば見たいかな~来週のVS嵐も楽しみだわ~ピーチガール、弱そうなチームだけどね。。。

 

今年から有給増えたけど、PartyにコンサートにSHOCKにソロに年末。。。全部行こうとしたら全然足りないね。。。しかも毎回ゆっくりできない。。。はぁ~~~でもせっかくの20周年と10周年だから、仕方ないね~ゆっくり旅行するには来年を待つしかないっか!!!イベント多いのは嬉しい事ですね!いつも憂鬱の5月も毎日楽しいワクワクの日々になりました!ありがとう!!!