kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

DEAR DVD

先週届いて、もう2回見ました!やっばり曲が好きだね!!!仙台の時とちょっと内容変わった気がするのですが、今回はSMARTの次に好きになりそうなコンサートです!ダンスも正面と近くで見ると本当に感じが違いますね~JUMPのコンサート席悪い時は本当に楽しさ半減だわ~今回ソロアングルも9人分4曲あるし、本当お得って感じ!!!好きなTasty Uたっぶり見れますわ~~~

 

唯一不満なのは衣装かな。。。色とかデサインとか。。。ジャニーズのコン衣装って本当に理解不能ですわ。。。キンキずっと見てるから、やっと慣れたと思いきや、JUMPのはまたまた慣れるのに時間係りそう。。。特に今回最後のピンクのやつ。。。もう二度と見たくないわ。。。

 

EVE生で見た時涙出たよね。。。DVDでもう一度感動甦った!今回歌結構生感あるね、藪と高木が本当にうまいのが分かったわ!アドリブも多いし、結構楽しめた!残念なのはViva9's Soulの歌詞がまた分からない所があって。。。字幕まで映って欲しかったな~

 

全体的このDEARのDVDは満足です!値段も安いしね!でもSMARTには超えられないね~SMARTはメンバーの作った曲も多くて、おまけにドームコンのDVDもついて、BESTの遊びコーナー面白かったし、本当に最高でした!今年10周年はベストアルバムとか出るかな?!キンキも20周年だし、お金が大変だわ。。。でももし特典が良かったら買うよ!!!頑張って働くよ!!!

 

昭和にJUMPって番組、内容は前の特番と同じような物ですが、キャラとかわざわざ作ってるので、レギュラーになりそうですね!まぁ、内容は勉強できる事あるので、続いてもいいと思うが、どうだろう~志村動も最近毎週のように猫派~って出てるし、こっちもレギュラーって感じ?!どうだろう?!ダンスと歌も可愛かったし、そのうちシングルでも出るかな?!私ずっと犬派だけど、最近猫いっばい見てるから、猫も可愛いなっと思うようになった。。。

 

キンキのUFOキャチャーの回、凄かったね!二人とも意外と上手です!コツとかあるのね、全然知らなかった!!!今度欲しい景品ある時に挑戦してみようかな~~~うまく行けそうにないけど。。。二人も凄い楽しめたように見えるし、本当に楽しい回でした!

 

光ちゃんのサウンドトラックも良かったね!DVDも付いて、曲は音楽が多いかなと思ったが、殆ど全部歌詞入りのちゃんとした歌ですね!でも聞いてると、違う人が歌ってる「大空が美しい。。。」の曲しか聞こえないような。。。

 

キンキもいよいよ5月動きだしたね!フジの特別番組ってなんだろう!!!つよのカウントダウンも気になる!7月恐らくキンキのために日本にいるだろうな~その前に今月北海道行くけどね~あはは!!!お金貯めないと。。。