kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

誕生日おめでとう!

つよし、38歳誕生日おめでとう!!!ちょっと遅いけど、10日にはケーキを買って、ちょっと場所は違うけど友達と一緒にお祝いしたよ!当日本人はどうお祝いしたのかな~楽しい一日になるといいな~そして今年は素晴らしい一年になりますように!11日の零時にソロのカウントダウン始まったね!来月はどんな事が起きるだろう、楽しみだわ~

 

そして、土曜は大ちゃんの誕生日だね!ヒルナン見るまで全然覚えてないわ~大ちゃんは26になるね~誕生日おめでとう!Web更新するかな~4月から変わって、一人一ヶ月一回更新するよね、楽しみだ!今日まで圭人、いのひか、ゆとも更新したので、あと5人もあるよね!楽しみ!!!

 

ゆとのドラマ、主役じゃないけど、見たわ~ストーリーは普通だけど、役者は凄いね!沢尻好きじゃないけど、やっばり綺麗で演技凄いわ~子役は酷いのでちょっと残念だけど、水曜は暇なら生で見るね!今期のドラマはどれが話題になるだろうかな?!

 

ブンブブーンの応援上映、はっきり言って私はちょっと引いてます。。。つよと同じ感覚かな~楽しそうだけど、好きじゃないアニメやキャラだと楽しめないかな~二次元で盛り上がる年じゃないしな~勿論映画やアニメは見るよ、でも応援するとは違うな~アーティストは人間なので、応援するのは分かるけど、二次元のキャラは画だし。。。うん。。。私も年かな?!

 

いたジャン先輩当たるクイズのやつ、結構楽しいね~私も一緒にやってみたけど、間違えた。。。結構難しいな~スタジオでクイズは予算とか低そうですが、それはそれで楽しい計画だと思うな~なんか皆の考え方とか、表情が見れるし、悪くない!

 

明日から香港は4連休!楽しいね!!!4月は休みがいっばいで本当に楽しい!!!これから色々旅行の計画もするので、全部楽しい!!!キンキも何か発表あるといいね!来週は光ちゃんのCDに再来週はHSJのDVD!全部楽しみ!!!