kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

もう一ヶ月。。。

前回更新からもう一ヶ月経ちましたか~早いな!!!

一ヶ月あっという間でしたね!何してたか。。。色々ちょっとラッキーだわ!って感じはしますけど~香港にいでも色々楽しいイベントあるのね!本当に面白かった!これからはコンサートに映画三昧!!!楽しみ!!!

 

最近印象的なのは日テレの特番ですね!伊野尾のキス芸、結構荒れてるらしいが、私は全然OKだよ!好きでもないけど、キンキも前違う芸人さんとやってたし、そういう芸だな~って感じて見てた!それよりやっばりWith Jですよ!なんと言うインパクト!ゆとカッコイイ!!!あの対応力、ハンバない!!!新ドラマは主役じゃないけど、期待してるよ!

 

ブンブブーンは100回記念でしたけど、何もなかったね!まぁ、キンキらしくていいですけど~翼の回は面白かったな!トリックアート企画他の番組ではやってくれないけど、キンキがやるとやっばり面白い!!!つよは画より怖いよね~~~いきなり眼の前に出てきたら、そりゃ怖いよ!!!勝利の原宿も面白かった!ゲームやるとキンキは本当に面白い、負けず嫌いだし、子供みたいだし、ゲストより大人気ない38歳の二人。。。月曜はつよの誕生日だよね!何かニュース来ないかな~期待してるよ!!!

 

リトラリニューアルしたら面白いね!スタジオで質問するだけですが、内容が結構面白くて、期待してます!衣装もいい感じでカッコイイし!スク革みたいにテーマによって色々勉強できそう!ヒルナンのレギュラーメンバー減ったね、それでいいよ!人数多すぎでややこしいし、今の電車や修学旅行やグッズ紹介のコーナーとかで十分面白いよ!いろいろ新商品の情報も分かるし、いい番組だわ!!!

 

伊野尾のレギュラー、一本も減らないね。。。志動はレギュラーになるのかな?寧ろ増えた?!まぁ。。。あれから変な噂出てないから、まだマシか?映画上映前にまた何か出そうかな?!その代わり高木のにおわせ事件ね。。。相手はちゃんとした女の子でちょっと意外ですけど、匂わせてるの高木だし、別にいいじゃない?!もうAVとか二股とか未成年妊娠とかと比べたらショックが薄い方ですわ~寧ろゆとのは年の差だけでちゃんとしてるし!好感!

 

Web4月から更新頻度が早くなるって言うけど、いつどのタイミングで誰が更新するの?気になる。。。キンキは全然更新しないから、HSJ更新早くなるのは本当にありがたいです!!!毎月金払ってるのにな。。。情報も少ないし、更新もしない。。。キンキファンって本当に大変だわ~SHOCK終わったら二人とも楽になってるはずだよね?次のニュース何時来るかな?!今年有給4日増えたけど、やっばりキンキなんかきそうで怖いから、下手に使えないわ~

 

今月香港は休みが多くて嬉しい!!!色々楽しみあるし!後半は光ちゃんのアルバムにHSJのDVDもあるし、楽しみだわ~~~キンキいつBluray出るのさ?!会社の方は移動とかなく、ちょっと失望ですけど、有給増えた事だけでテンションアップルですわ!!!会社の引越し以外いつでも旅行行ける状態ですね!なんか楽しい一年になりそう!!!ワッフォイー!!!