kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

一ヶ月以上ぶりの更新

もう二月も中旬ごろになるか~久しぶりの更新ですね!旧正月北海道行ってスキーしたな~あれこれあっという間の一ヶ月でした!この間ブンブンブンやいたジャンも結構休んで、あまり特番も出てないから、書く意欲がないかな~

 

でも先々週くらい銀魂の剛見て「ヤバイヤバイヤバイヤバイ」の連発でした!やっばりカッコイイよ!!!早く見たいよ!!!7月キンキ20周年のイベントとかあるかな~あるなら日本へ行くので、その時向こうで見るかな~香港も人気で上映するはずですが、どっちが早いかな~~~期待しかないよ!!!

 

光一はSHOCK始めたね~今年東京は行かないな~もう有給ないし、福岡は興味あるけど、9月だし。。。会社引越しするから、無理だろうな~皆福岡はいいって言うから、一回は行って見たいな~

 

この前のブンブンブン日本酒の回、酒飲めない私は興味なかったはずですが、パイナップルジュースと似てる酒があるって?!私大好物だから、つい調べたよ!いつか飲んでみたいな、花陽浴!埼玉の友達にも話し聞いてみたいと思ったけど、酒全然飲まない私が急に聞くと驚くだろうな~いつか聞いてみる!ちょっとだけでも日本酒の知識が持つのも悪くない!キンキファンは購買力すいよね、ネットではあっちこっち売り切れ。。。

 

先週のメレンゲ、やっと伊野尾が顔面バサミ!!!意外な所に来るな~いたジャンでさえ彼の番はないのに、面白かった!!!そして今年一番運勢よく、演技の仕事で爆発人気だと?!本当かな?今年の終わりころに振り返ってみたいわ!最近メレンゲもめざましも彼の扱いが雑になった気がする、イノ調休みって?!スキャンダル出すと本当周り変わるな~って実感してるよ!改めて光の凄さに尊敬です!!!56個って、芸能人顔が命じゃないの?!面白いけどちょっと心配になって来た。。。いくらドMでも。。。スク革もバカ禿げキャラだし。。。普通にイケメン役のドラマ、もう見れそうにないかも。。。全然関係ないけど、愛莉ちゃん会えなくなるの寂しいな~

 

昭和平成の坊主CM、結構見かけるけど、やっばり衝撃的だね~あれもOKな事務所は売り方変わってるかな?!イケメンイケメンじゃやっばり売れないよね!ちょっと可哀想な気もする。。。来週はいよいよ新曲出るよね~前みたいにあまり期待しないな~でもダンス曲だから音楽番組とか楽しみです!去年のコンDVDは何時出るのかな?今年遅いね~

 

今年の旅行の予定は全部キンキ次第です!何も予定できません!ワクワクですが、ちょっと寂しい気もします~有給本当足りないな~今年色々あって初めて無償休取って北海道行ったよね~世の中何起こるか本当分からないわ!流れのままに生きていくしかないね!

 

明日はバレンタインだよね~私にとってあまり意味ない日ですが、恋人ある人は楽しんでね!そんな日に仕事って色んな意味でなんか嫌ですね。。。