kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

光誕生日おめでとう!

もう12月ね!一年は早いな~今年も色々あったね!とりあえず今日は光の誕生日なので、26歳おめでとうございます!今年は髪型が色々変化して歯も矯正していい感じですね!来年はもうちょっと落ち着いた髪色がいいかな~バラエティより、真面目なドラマに出て欲しいな~最近弄られキャラと天然さで可愛かったけど、やっばり光は多才能でカッコイイ所ももっとアピールして欲しい!

 

そして一昨日が知念の誕生日、また23歳ですね!若いな~Sexy Zoneの勝利より年上には本当に見えない~まぁ、知念は知念のままでいいと思ってる、無理に笑いを取る必要ないし、いい子な振りをしてもいらない、可愛いけどちょっと毒吐く小悪魔知念が好き!スク革のできるキャラでもいいと思う!身長、やっばりちょっと残念だけど、知念なら運動神経いいし、頭いいし、もう十分だよね~

 

そして伊野尾。。。あいつまたやらかしたね!って今回はあれこれ書いてるけど、マンションの出入口に撮られたからって、付き合ってるって事になる日本のマスコミもどうかと思うけど。。。あのマンションはあの人達しか住んでないの!?手繋いでる写真とか、キスやベットの写真とか出たらちょっとショックかもしれないけど、何もないじゃん。。。2ショットもない。。。こんなんでよく色々妄想ストーリー書けるね?!普通友達や同僚、仲良くなったら家にも行ったりしてると思うよ。。。芸能人だからって駄目だとは思わないな~伊野尾も大変だわ。。。有名人はつらいね。。。

アナウンサー女の二人とも女から嫌いなタイプだね。。。伊野尾はいつも女の子皆好き、そういうギャルがタイプって言うから、別に驚かないけど。。。相手するアナウンサーもどうかと思うよ、キララの件もあったばっかりだし。。。

 

でもやっばりめざましは合わないと思うな~あまり居る必要ないし、週一回も変だし。。。来年でやめればいいよ~メレンゲの方はまた面白いと思うからいいけど!

いたジャンも最近ドラマのワンシーンとか要らないし。。。宣伝してもつまらないドラマはつまらないから。。。視聴率上がらないよ。。。

 

今年のベスア、なんかつまらないね。。。ドラマSPはいらないから、シャッフルが見たいな~せっかくジャニーズ10組も揃ってるのに。。。後半は長野君の結婚祝いでジャニーズだけの番組みたいになってるし、なんか変な感じ。。。私本当はもっと他の歌手も見たかった。。。音楽番組を私物化した感じ、紅白もこうなるかな?!ちょっと残念です。。。去年は良かった気がする。。。

でもコンサート衣装のキンキは良かったね!光ちゃん仙台でやってたディズニー手振りテレビでやったのは面白かったよ!!!他のコンにもやってたのかな?!

 

年末カウコン、キンキも嵐も出ないのね~よかった!大阪に集中できる!31日はテレビで紅白とカウコン見ることになるけど、1と2日もコンサートあるから、それを楽しみにすればいいですね~でもせっかく日本まで行って、キンキと一緒にカウントダウンできないのはちょっと寂しいです。。。大阪コン、初だからやっばり盛り上がりが違うだろうな~1日は光ちゃんと一緒に誕生日過ごせるし、楽しみですね!年末大阪で過ごすのも初ですわ~~~どの温泉行こうかな~~~