kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

KinKi Kids 紅白、決まったね。。。

昨日朝から友達から知らせて、やっばりか。。。って落ち込んでた。。。出ることは本当に嬉しいし、世界中色んな人がテレビでキンキ見られるのは本当に嬉しいけど、もしこれが20年前だったら、どんなに嬉しかっただろう~でもあの時キンキは出なかった。。。「KinKiよりTOKIOかよ?」って当時思った、その後も「KinKiより嵐かよ?」って毎年思って、紅白なんでもういいや、キンキは年末コンとカウコンあればいいやっとずっと思ってた。。。

 

なのにどうして20週年を祝う今年、SMAP解散の今年、私が年末日本へ行くと決めた今年に紅白なの???紅白は見に行けないじゃない。。。コンサートなら何とか行けるけど、紅白は無理に近いじゃん。。。これでカウコンも出ないと思うし、出ても東京なので見に行くのも大変だし。。。はぁ。。。日本まで行って年末はテレビでキンキ見るの?!なんか納得いかなくて悲しかった。。。

 

でも一日過ぎて、色々な意見聞いて、やっと落ち着いた。。。キンキは紅白出れる事、素直に喜べばいいよね~「今まで何で出なかったの?」、「へぇ、キンキ初?」、「キンキなら納得、いい曲多し、ジャニーズの中で一番マシ」とか色々見てると、やっばりキンキは誇らしい!出れる事当たり前です!っと自慢したい!!!キンキは生歌でも全然うまいし、実力あるし、イエモンとの絡みや、20周年グループとの絡みや、Jフレとも絡みあるかもしれないから、楽しみだわ~~~宇多田も楽しみ!!!うん、期待しよう!!!

 

何より記者会見の剛、あの場でボケれるのは貴方しかいないでしょう~緊張の光ちゃんも雪崩笑顔にするし、ユーモアあって、真面目のコメントもできる!もう~~~好きしかない~~~本人達が楽しみみたいなので、ファンの私があれこれ考えても無理!楽しんでる二人を見ればいいじゃない~一緒にカウントダウンできないかもしれないけど、コンサートで会えるし、わがまま言っちゃ駄目だよね~

 

大阪のカウコン、キンキがやって欲しかったな~でも今になっては不可能に近い。。。じゃ誰がやるの?!せっかく行くのに、年末は何をすればいいか分からないよ~~~

JUMPは東京だし。。。このまま空になるとは思わないし。。。早く発表してよ、事務所!WESTとかになるかな?!はぁ。。。キンキの予定が知らないと、こっちも予定組めない。。。こんなモヤモヤの毎日本当いや。。。このままじゃ、12月のMステSPもキンキ出れないね。。。コンサートあるから。。。それ絶対おかしいよ~~~WEST大して売れてないのに、どうして平日はキンキで、週末のクリスマスは彼らなの?!納得いかない。。。

 

それから6日にBESTバラードアルバム発売になるね、ポイントの締め切りは8日。。。短くない?!海外にいる私達は本当にこの企画困るよ。。。前回のシングルも間に合わなくて結局香港で買って今4枚あるし。。。はぁ。。。とりあえず両方予約するわ!年始の運送状況どうなるか分からないから。。。香港も発売日買えるかどうか微妙だし。。。一番欲しい携帯バッテリーとか、どうやって応募できるの?!抽選って書いてるけど、それ絶対当たらないじゃん。。。ポイント使っても当たらないって、詐欺じゃん!本当困るな、この事務所。。。色々やり方が古臭いし、ファンは絶対不利。。。本当に政府が動いて欲しい、あんなブラックビジネス、絶対おかしい!!!タレントさんも色々大変そう。。。

 

はぁ、気持が暗くなったね。。。年末年始は紅白でキンキに会えるし、コンサートで生キンキと会えるし光ちゃんと一緒に誕生日祝えるから、もっと楽しく期待しないと!そのために頑張って働こう!貯金しよう!!!頑張ろう~~~~~