kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

SONGS、Hey! Say! JUMP 色々

昨夜のSONGSがあまりにも素晴らしかったので、つい最後で泣きました。。。感動した!20年って本当に長いな~私20年もキンキファンやってたのね、色々あったな~っとしみじみ色々思い出した。。。是非完全版見たいな~25分短すぎるよ!!!剛の歌本当にうますぎるよ!!!音楽番組で泣くなんで思わなかったけど、思わず自然と涙出た。。。愛のかたまり、やっばりいい曲だ!!!

 

ベストヒット歌謡祭は最初の2曲遊んだが、最後の新曲はちゃんと歌ったし、生歌もうまかったし、本当に最高だよ~~~ KinKi Kids!19時からずっと待っててやっと出たと思いきやトリかよって知ってビックリしたけど。。。あんなふさげ後では絶対色々言われるな~偉いさんに怒られるな~っと思いながら見てた!でも最後はちゃんと歌ったし、皆さん、これがキンキだよ~って一般の人に知って欲しかった!!!コンサートではもっと遊んでたしね~仙台コンの硝子の少年、思い出すと笑いが止まらない~~~

 

愛のかたまり、この曲Hey! Say! JUMPの山田にもカバーしたのですね、当時あまりHSJの事詳しくないから、知らなかった!後でHSJの事色々見たら、山田もカバーしたのか~って聞いて、コン映像も見たけど、違うな~キンキほどうまくないな~とは思いましたが、いやな気持はなかった!でも後ほど当時の報告?!かなんか光ちゃんだけにしたとか聞いても全然嫌な気持はない、元々山田とお母さんも光ちゃんのファンで顔も似てるし、いいじゃないっと思った!だから来月の堂本SPは楽しみです!

 

伊野尾、やっと髪切ったね!良かったよ!先週のめざましは微妙にセットして変だけど、今週のサラストは良かった!最初気になる14年後半当たりの髪型に戻った感じ、その方が似合うよ!是非キープして!勿論態度もあのころに戻れたらいいな~とは思うけど、無理そう。。。最近雑誌がヤバイのが多いね!買うかどうか凄く迷うけど、やっばり置く場所ないから、やめとく!ananだけは買うかな~伊野尾以外に心理テストなどの記事も読みたいしね~らじら、まさかの「君が好きだと叫びたい」を選曲、なんかありがとう~~~

 

最近HSJごとで凄い笑ったのはMakingといたジャン女装の光かな~本当に面白かった!!!もっと光を大事にして欲しいわ~バラエティ2本あるけど、ヒルは大ちゃんが目立って、スク革は山田知念が目立って、光はちょっと可哀想な感じ。。。せっかく才能あるし、お笑いもセンスあるし、もっと見せ場あればいいな~っと思う!

 

年末の紅白とカウコン、いったいどうなるの???本当困るよ!キンキはどれを出るの?!?!年始大阪でコンサートやるなら、カウコンも大阪でやればいいじゃない!!!紅白は中継で十分だよ!!!エアチケも買ったし、予定全然組めない。。。

HSJのコンはもう諦めたから、東京は行かないと決めてたのに。。。来週くらいには分かるかな?最近当選結果はネットで確認できるようになったね~小さな一歩ですが、本当に助かる!後はネット申込みとカード支払いもお願いします!!!