kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

ケンシロウくん

今日が誕生日なのね、天国で元気にしてるかな~つよのペットになれるなんで、幸せだったよね~いなくなってもつよがずっと覚えてて、好きって言われて、本当に羨ましいよ~本当に可愛かったわ、きっと楽しかった事や悲しかった事もつよと一緒に過ごせたのね、つよのペットになってくれた事、本当にありがとう!

 

私昔から犬派なので、(最近は猫も好きかな~)つよも犬派でしかも犬飼い始めた事が本当に嬉しかった!ケンシロウちゃん可愛かったしね~それで思い出した。。。

 

N年前キンキが香港でコンサートやる時、つよ一人で香港に宣伝に来てね、その当時私は雑誌でバイトしてて、日本の芸能ニュースの担当だったの。たまたまその時期なので、運良く、私はつよとインタビューする事ができました!!!まさか自分の好きな日本芸能人が香港に来てしかもインタビューする事ができるなんで、一生の運はあの時訪れた感じだった!ありがとう神様!!!

 

当日の事は未だに鮮明に覚えてるわ、香港の日Xホテルの部屋で、ちょっと長い丸いテープルの主席につよが座ってました、私はその反対側で、終始ずっと真正面でつよとインタビューしてました!!!周りは他の記者さんも5,6人いて、皆用意した質問を次々質問してました、私はバイトだから、あまりノートもしないて、そのまま質問してました。他の記者が広東語で質問して翻訳して進行してる中、私だけ日本語で直接質問してました、緊張はしてますけど、その時はちゃんと仕事したと思う!質問の内容、皆は香港のコンサートや、初香港、仕事などの質問の中、私だけケンシロウちゃんの質問をしました!ファン目線で他の記者とは違う内容に挑戦してみたのです。

 

インタビュー終わった後は挨拶してつよと握手して、ちょっとだけ話してました!最後の写真撮影タイムも頑張って写真撮ってました!未だに財布の中に飾ってます!一生の宝物です!今思えば本当に不思議な体験で、つよとは本当に縁を感じるから、ずっとファンでいられるのです!インタビュー中のつよ、落ち着かなくて、終始表情ゴロゴロ変わってて、本当に可愛かったです!今財布の写真では、カメラ目線でめっちゃ笑顔のつよがいます!私って幸せ!!!神様ありがとう!!!

 

インタビュー終わった後、私はホテルの下で待ってる友達と会いました!多分号泣だったと思います。。。たまに当時の写真を見てると、本当に凄い事してたな~ってミラクルな感じもしました!こんな貴重な体験、あの時、あのタイミングで雑誌のバイトしてなかったら絶対できないし、本当にミラクルです!ちなみに今は普通のOLです!

 

ケンシロウちゃん、誕生日おめでとう!!!キンキは今週アリーナコンの終盤福岡ですね!頑張ってください!年末またコンサート見に行くよ!!!

明日はシングルの発売ですね!花と花、ちょっと写真見たけどもう爆笑~~~A様早く発送してくれないかな~~~金曜まで待ち遠しよ!!!