kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

なんか冷めた気分~

JUMPと伊野尾の事ですが、最近本当に冷めたな~って感じしてた。。。

スキャンダルも結構痛いし、キンキがあまりにも素晴らしいから、比較してはいけないと分かってるけど、やっばり。。。って感じ~周りにファンがいないと続くのは本当難しいね!シェアできる人いないのは本当に悲しい。。。大声で好きですって言えないのは辛いかも。。。でもテレビとかはまた見てるよ、ただ前みたいに、生で見たい!いちいちチェックしないと気がすまないとか熱狂的な感じはなくなった。。。たまに忘れる事もあるし。。。時間あれば見るかって感じになった!

 

何でだろう、キンキコン見るともっともっとキンキ好きになる、もっとLIVE見に行きたくなる、MC楽しい、興奮って感じが凄いするけど、JUMPコンにはそういう感覚はないですね。。。やっばり実力の差かな?二人で3時間もやってるコンサート、9人では2時間しかないコンサート。。。しかもMCは番宣がメインでビジネス感が凄い。。。ファンとの触れ合いも一体感もキンキとは全然違う。。。それは私がキンキ好きすぎるとかじゃないと思う、やっばりJUMPはまたまたって思っちゃう~

 

らじらなんで、一年前は毎週欠かさずにできれば生で聞きたい、メール送りたいくらい熱狂ですが、今はレポすら見ない感じでした。。。キンキのラジオはずっと聞いてないけど、たまに見たレポはやっばり面白いな~って感じ!ラジオは聞くのに凄い集中しないといけないので、時間が勿体無い気もする。。。だから最近全然聞いてない。。。

 

年末のJUMPコン、私は先にキンキ行くって決まってるから、申し込むつもりもないわ、行こうと思えばぎりぎり両方いける日程ですが、なんかそこまでしたくない気分。。。キンキには追加かカウコンの可能性またある限り、下手に動けないわ~

それに私東京ドーム結構嫌いでね。。。広すぎで何も見えないし。。。JUMPは近くで見えないと、なんのために行くの?って考えちゃう。。。歌もイマイチで、ダンスも遠いだと見えない。。。トーク。。。

 

JUMPの番組、改めて見ると、面白いのは一緒に出てる芸人のおかげですね!メレンゲは久本、スク革は山崎、ヒルナンデスの大ちゃんと光はたまに面白いけど、オリラジに結構助けられてる、めざましとか全然面白いと思わない。。。リトラはつまらない、いたジャンはたまにしか面白くない、いっばい見てるけど、JUMPを見るために見たって感じじゃなく、番組に色々情報な貰えるから見てるって感じになってた。。。

 

キンキは今週一回のブンブンブンしかないですが、ゲストは誰であろう、毎回面白い!!!行ったところは行って見たいし、美味しいと言った物は食べに行きたいっていう感覚にしてくれる、二人は別にビジネス感の押しではなく自然だし、不思議ですよね~あの不気味な青いラーメン、もう売り切れたらしい。。。

 

JUMPの新曲、凄いカッコイイ系で、PVもダンスも楽しみですが、売り上げはどうなるだろう?12月また出るし、ちょっと早すぎない?キンキももうすぐ新曲出るが、今回は素敵なバラードで二人の実力が鳥肌立つくらいの感じな曲なので、売り上げが楽しみだね!私両方タイプの曲も好きだけど、個人的にはキンキの曲がちょっと期待してる!花と花も超楽しみ!!!

 

なんか今回両グループの番組比較な感じの文章になったが、色々あったから、今の気持は本当にそうです。今度は両グループの曲について書いて見ようかな~