kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

仙台楽しかったな~~~

先週末今年2回目の仙台行ってきました!!!2回ともコンサートのためなので、観光はあまりしてないですが、牛タンはちゃんと食べましたよ!!!遠い香港から行くには絶対価値のある所でした!遠かったな~~~でも会場凄く狭い!!!スタンド席でも凄い近く感じるし、肉眼で見れるし、こんな近距離でキンキ見るの本当久しぶりだよ~~~感動!!!

 

初日の光ちゃんはMCで凄いテンション可笑しくて、面白かったな!硝子の少年で笑いすぎで涙出たし、その後友達とカラオケ行って歌った時も爆笑で涙出た!!!二人のMC本当に最高かよ~~~勿論ステージも素晴らしいし、ライトも綺麗だし、生歌は感動だし!もう幸せ~~~ソロの時皆も合わせてペンライトが真っ赤だったり、真っ青だったり、皆一つになって本当に綺麗だったよ~~~一番の驚きはまさかのキンキがスタトロ!!!これJUMPのコンサートじゃないよね?!?!キンキだよね!一番後ろの列でも凄い近い!!!!!もう感動。。。

 

二日目もMCで凄く笑った!仙台の方言を二人がふさげてるので、意味不明だけど面白かった!!!ずんだシェイク、全然興味ないけど、つよが飲みたいって言うから友達と飲みに行ったよ~初日全然人いないのに、二日目は凄い並んでた!やっばりキンキの経済効果は凄いよ~~~ってずんだシェイクは本当に美味しかったよ~~~超意外です!

コンサートは10分ほど遅れて始まったのは、トイレ待ちだと!確かに私達も30分くらい屋外でトイレ待ってたよ~風凄いし寒かった~~~

 

やっばり地方は人少ないね~去年横浜で2時半待ってもグッズ買えないから、今回も早めに買いに行ったが、人少なくて全然並んでないし、雨も酷くないし、買った後は室内で座れて待ってたし、凄い楽!!!会場の周りは何もないけど、狭いから大変な感じはしないのもいいですね!!!本当行ってよかったよ!つよの生歌は素晴らしい~~~隣の子は「街」を聞いてずっと泣いてた、私も涙出てないけど、ずっと眼に溜まってたよ~なんでうまいの~~~古い曲も振り付けも懐かしい~って思うし、最高の二日でした!!!

 

年末もコン決まったね!!!優先抽選当たったので、1日のコンは無事行けそうだわ~大阪京セラドーム、初めてなので、楽しみです!!!追加もカウコンもあるといいな!!!早く発表しないかな~紅白は中継でいいよ!!!