kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

剛最高~~~

更新したね、LF!私コンサートは参加型です、発表会じゃないもん、LIVEを楽しむ方だもん、だからあまり双眼鏡とか持って行きません!近くに来たら絶対JUMPして手を振って、歌も一緒に歌う方です!はい!一生ついて行きます!

剛の言葉に感動して、涙出そうだよ~

 

今回のコンサート、あまり激しく踊れないみたいですが、剛は全力で頑張ればいいよ!昔は剛のダンスが大好きですが、もし膝が本当駄目なら無理して欲しくないよ~MCがいつも爆笑してくれるし、生歌も最高だから、ちょっとくらいダンス完璧じゃなくでも全然大丈夫!ファンは皆分かってるから!

 

私ドームが嫌いで、もう何年ぶりのキンキコンだろう。。。小さい会場のSHOCKやらソロコンやらずっと行ってるのですが、キンキコンは本当に久しぶりです!小さい会場でキンキと会えるのは多分香港コン以来かな~すごい楽しみにしてます!先ほどCheck-inもしたし、いよいよ明後日出発だわ!!!もうなんか感動してきた!!!20周年だよね~仙台の天気予報、やっばり週末は雨ですね~しかも寒い。。。香港は毎日30度だよ~~~帰りの日に発売する

TVnavi SMILE vol.22、もし見たら買おうかな~16PキンキにヘイセイSPだよ!!!

 

雨と言えば、今年私初めて行った平安コンの初日、京都は凄く暑くていい天気でした、一緒に行く友達と私も結構晴れ女で、「今年は雨降らないだろう」っと開演前写真撮ったり、ワクワクして行った。でも、やっばり雨男には勝てません。。。コンサートの途中で雲行きが変わり、後半はもう土砂降りでした。。。客は皆途中で一斉にレインコードに着替え、コンサート集中する所じゃなくなった。。。でも着替えた後はまたノリノリでコンサート楽しんでた!オープンエリアでしかも雨の中のコンサート、私本当に初めてです!最後のMCの時、「皆一緒に着替えて、僕寂しかったよ~」みたいな事剛が言ってた。。。ごめんね、剛はプロとして着替えとかできなくて、ずっと雨の中で歌ってたよね。。。なんか申し訳ない気持でした~でも短い平安コンの中、この事が一番印象的でした!リハーサルもちょっと見れて、お寺がバックで、いつものコンサートと違うから、凄い新鮮でした!Sさん、また機会あれば一緒に行こうね!!!