kkhsjのブログ

キンキとHey Say JUMPを語るブログです!

あれから一週間

前も紹介したように、私はキンキファンでキンキ友も結構いて、話せる場所はたくさんあります。ブログ始めたのはヘイセイを話せるリア友があまりいないからです。。。だから内容はヘイセイに傾ける可能性が高いです!

 

今回一番言いたいのは先週のスキャンダルの話です。伊野尾慧は好きだけど、決して顔ファンじゃない、歌もダンスも普通で、才能もイマイチです。が、なぜか女より可愛い顔して建築大卒、しかもあのミラクルのような見切れ時代から今はセンターに近いポジションに変わった歴史をずっと興味津々に見てます。

 

最初ヘイセイ見てた15年の5月ごろ、またレギュラー番組はリトラくらいで、雑誌やらテレビやらあまり出てないころです。らじらも始まったばっかりで毎週ラジオ聞けるのが楽しみだった~この人謎だな~コメント面白いな、ジャニタレっぼくないなって興味津々でした!それからどんどんテレビも雑誌も色々見れるようになったけど、やっばり謎だらけで面白いと思ってずっと見てた~彼を褒める所より、弄られる所を見るのが好きです。

 

勿論彼の悪いところも全部知ってます、態度悪いわ、ファンサしないわ、性格ひん曲がってるわ、下ネタばっかりだわ。。。でもラジオの口説くコーナーが大好きで、毎回楽しみです。今年はユニット曲までコーナーが転換して、本当に面白いな~明らかに彼は決して良い彼氏や旦那にはなれないタイプだと分かってるけど、面白いからずっと見てます。それはアイドルを夢見るとかじゃなく、一タレント?芸人?として見てたかも?

 

先週の写真見た時、なんだ全然仲良くないじゃん、顔もはっきり見えないし、人違いじゃないっと思ってた、たとえ本当でもセフレ程度で本気じゃないでしょうっと軽い感じで見てた、そっち系本当に好きだな、これはアイドルとしてはイメージ悪いな~っと最初の印象でした。

 

でもあとの事務所のコメントは何?認めてる?!しかも相手は無名AVではなくTOPの人でしかも大金持ち?!売り名ではないな~相手から見ると伊野尾の方が遊ばれたわ~Twitterでにおわせ、伊野尾も雑誌などでにおわせ、偶然の多さに驚き、「これは伊野尾がゾッコンでメロメロじゃん」って思い始めた。。。色々変な噂も聞いたが、そういう汚い話は置いといて、流れてる写真を元に簡単に推測できた事です、それから思い始めた、本気っばいで気持悪い。。。ありえない。。。しかも香港の新聞にも載ってた、ヘイセイイメージやばい~

 

別に私はファンでもないし、あまりお金も使ってないし、ダメージは少ない方だと思いますが、どっかで彼を「バカやローーーー、何やってんのよ!!!」とクレーム入れたいくらい気持悪い。。。だいちゃんとの旅行美談を汚したし、文章力をあんな整形人造人間に使うし、本当ガッカリです。。。もっといい感じの相手選べるだろう、もっと密会するにはいい所があるだろう~せっかくドラマでちょっとだけ実力認めたって言う時に。。。本当ショック!家族も一生変な目で見られそう、大変だろうな。。。今思うと、彼の謎も色々隠すためにしている行動だな~としみじみ。。。

 

ガッカリといえば、去年初コンの時も本当は結構失望した、目の前の伊野尾は本当に綺麗、天然でマイク付け忘れとか微笑ましいハプリングもあっだけど、省エネダンスは隠せない。。。雨の中コンサートグッズ並ぶのに2時間も掛かって、結局間に合わず手ぶらで初コン。。。サインボールこっちに投げてくれそうだけど、力が足りなくて届かない。。。オーラスも行ったけど、立ち見席で殆ど見えない。。。とびっこは若いし、双子コーデとかコスプレとか多いし、オタ感ハンバない。。。しかも優しくない感じだし、年上が平気に入る場所ではない。。。キンキのファンとは大違い。。。色々マイナスな感じの初コンでした、それから紹介してくれた同僚も好きじゃなくなった。。。私はまた見続いてるけど~

 

私続けたのは、ミラクルが起こったからです。去年11月ころ、らじらにメール送ったら、まさかの読まれた!内容は9割上のクレームみたいな物でしたが、テキトーに質問を一個追加って形で送った!そして見事にクレーム内容は一切読まれず、質問だけ番組で読まれたのです。多分香港からのメールだから珍しいからかな~私のクレームの内容、二人には届けたのかな?でもそれが嬉しかったので、ヘイセイを見るの続けたのです。今年もコンサート参戦したけど、彼はあまりこっち見てないので、意外と近くで投げキッスをこちら辺にファンサしてくれた八乙女に引かれた。。。ファンクラブの登録もこの件もあったので、光に変更した。。。私最初本当は光が気になるし、戻った~

 

だた今回の件は本当にショック。。。一週間ずっと某サイト見て情報見てた。。。他の事をやる気も出ないし、寝不足で、キンキ関連以外の事は本当元気ないでした。。。私こんなに彼に影響されてたのねって初めて気づいた。。。

 

彼のめざまし見ても普通で何も感じないし、週末のコンレポ、ファンのブログ、らじらなど色々見て聞いたら、彼は今回の事で落ち込んでるし、反省してる感じがします。。。必要ないのに、何回もごめんなさいって言ってたし。初心に戻るって、口だけじゃないよね?間違いは誰でもしますけど、許してもらえるには今まで以上に努力をしないと駄目ですよ!少なくとも私はそう簡単に許せないかな~一度傷ついた心はそう簡単に癒せないよ、反省しなさい!努力しなさい!もっと良い女選びなさい!あなたの事好きな人ならおでこの事も分かってるから、髪型変えたらどうた!伊野尾!

 

それから前収録で週末放送した番組見て、彼はやっば面白いな~ってケラケラ笑ってる自分がいて、また見続けた。。。今更に人の前では絶対ファンですとか言えない彼ですが、これからの行動を遠くから見続けるつもりです。コンサートは。。。また行くのかな~一緒に行ける人見つかりそうにないわ。。。

 

こんな感じで多分また感情不安定の私が居た。。。文書もあまり整理してないそのまま書いたので変かもしれないが、とりあえず私はこの一週間のもやもやをどっかで気持をぶつけたかったのです!凄く長くなりましたが、読んでくれてありがとうございました。今週末出発ですが、もっとキンキに集中しろって自分に言い続けてる毎日です。